できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
明日は終業式かー

はじめて、知ったよ。(担任がなんか言ってたような気もするけど)

全然実感沸かん

年かしら、年かしら


通知票が私の手元に。

wa.jpg



正直微妙。

ちょっと過小評価じゃね?な評価だった

先生んとこに殴りこみに行こうかと思ったもん


かなり頑張ったんだけどなぁ

先生は私の何を見てたんだろう・・・

っても、その先生出張ばっかでほとんどいなかったわ


何をもとに成績つけたんだ・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんちゃー!

とりあえず絵がかわいい笑
しかしまー。それ本当に何でつけたの成績ーーーってね。
でもあるよねー。
嫌いな先生あるもんよそれで。
もうそういうのはきっぱりと諦めて。
そんで頑張ってみて。次も悪かったら文句だねー言うことは言わなくちゃねーーー!!!
いらいらいらいらいらになっちゃうもんねー!
むはむは | URL | 2007/07/22/Sun 23:23 [EDIT]
こんばんはー!

絵可愛いですか?ありがとー
ねー、先生全然いなかったのに。テストも点数良かったんだけどなー
多分、これは先生に嫌われてるわ。
言いに行っても成績がかわることはきっとないし(つд`;)

コメントありがとねー!笑
わたちか | URL | 2007/07/24/Tue 21:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
