できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
夏休み

になったらしいのに、全くそんな感じがしない

現に、土曜日が過ぎて、今日曜日だけれども


明日学校だし

明後日も学校だし

その上明々後日も学校だし・・・

・・・・夏休み?


なんか、普通に平日のようなもんじゃん


しかも何故か今年は課題が多いよー

進学校でもないのにー!


それと、就職関連・・・

あー、やだなー

受ける企業作文あるよー

私、作文書く能力全く無いんだよー

作文ない企業が凄く魅力的だったけど、作文あるとこにしちゃったよ

国語や数学もあるよー


数学なんて全然やってないよー・・・


夏休み頑張れたらいいなぁー



とりあえず課題減らそう・・・



コメント

管理人にのみ表示

夏休み
夏休み・・・


もう相当な期間、体験してない。
せめて勤め人ならな~

あとはボーナスがないです。
自営業なんで^^

ともあれ課題頑張ってください!!
akira | URL | 2007/07/22/Sun 22:05 [EDIT]
コメント有難う御座います!

夏休みー
最後の夏休みでしたが、夏休みって程休みじゃなさそうです。笑

自営業ってカッコイイじゃないですか。

課題頑張ります!ありがとー
わたちか | URL | 2007/07/24/Tue 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
