できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top


昼は「だるぃー!冷蔵庫入りたいー」

ってほど暑いのに


夜は結構涼しい、ってか肌寒い・・・



「冷蔵庫入りたいー」

って言うといつも

「冷蔵庫を壊す気か、それならそうでもっといいやつ買ってね

というお返事が。



でも、入ってみたいよね?(私だけかなー)

あえて、家庭用のに!(殺されてバラバラにされてとかは嫌だ)


業務用は昔入ったことあるけど、凄い寒かった

さすが、業務用!

サンダルが床とくっついてちょっと動けなくなった、業務用

中からしめちゃうと出られなくなっちゃう、業務用!



あー・・・・でも今は寒い

何か羽織らなきゃー


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんちゃーーー!

これだけ言っといて寒くて羽織るってwww
かわいすぎじゃんwww

冷蔵庫暑い時入りたい気持ちはわかるー。
昔頭だけ突っ込んだことはあるなー。
風邪ひいて意識ないときに無意識に突っ込んだみたいだけども。だから俺は覚えてないんだけども笑

むしろ業務用入ってみたいー!!!
でも足くっつくって死にそうでちょっと怖いvvv
むはむは | URL | 2007/07/29/Sun 18:30 [EDIT]
コメントありがとー
返信遅くてごめんなさい
むはむはさん、こんにちわー^^。

その時は寒かったんです。笑
今、夜凄い暑いねー 寝らんないもん・・・
今すぐにでも冷蔵庫入りたいよー!(入ろうとしたことはある)
無意識に頭だけ!風邪で熱くて大変だったんだね

業務用は結構面白いよ(・U・。)
足くっついたのはびびった!出ようと思ったら足が動かなくてくっついてんだもん。笑
死ななくて良かったです
わたちか | URL | 2007/08/27/Mon 16:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
