できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
久。
お久しぶりです

またずっと更新がなかったね、うん


ごめんなさい ダメ人間で。



夏休み色々やろうと思ってたんです

私にしては珍しく色々と考えてはいたんですよ?(考えてただけ)


なのに・・・

入院する羽目になっておりました。


また自分の体に手術跡ができるとは・・・全身麻酔にーかいめー!


ほとんど毎日ベッドの上で死んでました

最近退院できたわけです 
      でもまだまだ通院です・・・

退院してから体調が悪化して数日やはり死んでました


毎日、超低体温な自分では信じられない高熱(38度)

立ち上がるだけで目の前真っ暗、体ふらふら、頭がんがん
 
      

そんな夏休み色々やろうと考えてた私は

考えてる事をやるどころか課題すら終わっておりません

今必死です



気づいたらもうすぐ9月

私の夏休みはどこに行ってしまったんでしょう


誰か探してください


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
