できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
香水バトン
書くことが思いつかなかったので・・・
やってみようと思う


香水バトン

★香水以外で好きな匂いは?

石鹸
薔薇の花

★匂いに敏感な方ですか?

んー、結構

★どういった匂いは許せませんか?

折角良い香りの香水でもつけすぎてると臭いだけなのでつけすぎは嫌いだなぁ
後 臭いだけなら、煙草の臭いも嫌い


★女の子から漂ってくるシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?

あるよ(笑)

★自分の匂いを気にしてますか?

どんな意味で?
うん、まぁ 意識はしてるよ


★匂い対策してますか?

少しは

★相手にどんな匂いを求めますか?

相手って?(笑)
落ち着く匂い とか言ってみる

★愛用の香水はありますか?

GUCCIのrush愛用中~

★好きな花の匂いは何ですか?

薔薇

★匂いについて語ってください

香水は
ほんのり香るか、香らないか程度が一番魅力的

★バトンをまわす5人

やりたい人貰ってやってください



香水バトン2
■持っている香水の数・名前
5つ

*LOVE PASSPORT ラブパスポート バイ ペイネ
*JEANNE ARTHES スルタン
*GUCCI rush
*GUCCI ENVY me
*??? ラベンダーの香りのやつ

■愛用・お気に入りの香水

GUCCIのrush

■好きな香り

持っているのは全部好きな香り(気に入らなきゃ買わない)
あと、さくらの香りの香水欲しい・・・
ラブパスポート アブルームが良い香りだったら買いたい

■香水にかけた最高金額

最高金額?
値段覚えてないからなぁ・・・

■どこに香水つける?

手首、首
手首に1回、シュッとかけてそれを両手首と、首に。

■次に回す人

こっちもやりたい方やってください



やってくれる方は続きから↓




香水バトン

★香水以外で好きな匂いは?

★匂いに敏感な方ですか?

★どういった匂いは許せませんか?

★女の子から漂ってくるシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?

★自分の匂いを気にしてますか?

★匂い対策してますか?

★相手にどんな匂いを求めますか?

★愛用の香水はありますか?

★好きな花の匂いは何ですか?

★匂いについて語ってください

★バトンをまわす5人




香水バトン2

■持っている香水の数・名前

■愛用・お気に入りの香水

■好きな香り

■香水にかけた最高金額

■どこに香水つける?

■次に回す人

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

香水…
なんか、もぅつけてませんw
なんか、ぃろぃろな匂いが混ざるのが怖ぃのょw
ハナマス | URL | 2006/08/12/Sat 02:46 [EDIT]
香水っすね
おれもGUCCIのrush持ってる。
最近は運動ばっかりしてるから
香水はつけてないけど
あとLANCOME ミラク とかあるっす。
ボブ | URL | 2006/08/12/Sat 10:51 [EDIT]
ハナマス さん、ボブさん コメント有難う御座います

>ハナマスさん
確かに色々混ざるとなぁ・・・・
確かにつけないのも手ですよね

>ボブさん
GUCCIのrush持ってるんですか
LANCOME ミラクはあんまりクセがなくて良い匂いですよね~
わたちか | URL | 2006/08/12/Sat 22:15 [EDIT]
ミラクお気に入りなんですよ!
個人的には女の子がつけると いい感じ!

興味本位でメロメロパーク入ってみたんだけど
いろいろ試してみたいんで
遊びに行ってもいいですか?
ボブ | URL | 2006/08/13/Sun 22:43 [EDIT]
初コメント☆
メロだちになっていただきありがとうございました☆
さっそくブログ見に来ちゃいました(笑
あたし・・・香水ってボトルが可愛いのとか見ると欲しくなってしまうんですよ!!
少し前まで香水集めしてました(笑
ちなみにあたしはGUCCIのrush2が*お気に入り*です(^U^)
ブログ貼ったのでよかったら見にきてください♪
ポンポン | URL | 2006/08/13/Sun 23:52 [EDIT]
>ボブさん

人それぞれ好きな香りってありますもんね

メロメロパーク入ってみたんですか!
是非遊びにきてみてください(*´∀`*)
で、良かったらメロのお友達になってくれると嬉しいです(笑)
わたちか | URL | 2006/08/14/Mon 00:14 [EDIT]
訪問、コメントありがとうございます!!
>ポンポン さん
こちらこそメロのお友達になって頂き有難う御座いました(*´∀`*)
わざわざブログにまで足運んでもらって嬉しい限りです(笑)

確かに香水はボトルが可愛いと欲しくなってしまいますよね!
GUCCIのrush2は持ってないけど嗅いだことはありますよ~
あれも良い香りですよね
わたちか | URL | 2006/08/14/Mon 00:15 [EDIT]
是非是非、お友達に。
やりかたわかんないんで
試してみます。
では。
ボブ | URL | 2006/08/14/Mon 10:48 [EDIT]
>ボブさん

壽。のお友達になってくれてありがとうございました
さり気にメロ度高いですね(笑)
わたちか | URL | 2006/08/14/Mon 14:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
