できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
今日は頭いたくなーい

体だるくなーい

病院の診察が時間よりは遅いものの(←常にだけど。)いつもよりはやかった

幸せ!!!




家に誰もいなーい

何か作んなきゃ食べるものがなーい

メールが途中でかえってこなーい

夏休みまだ遊んでなーい

また背が伸びたらしーぃ(顔も背も性別間違えて生まれてきちゃった、うふふ・・・泣きたい)

傷口から出てきた膿で新しい服が汚れたー(ガーゼはってあんのに)

課題がまだ終わってなーい・・・


勉強系の課題なら良いんです。
そうゆう系は出たらすぐに片付けます。


困るのは作文系

いつまでたっても片付けられない

作文系の課題がよく出る困った高校だ(作文が書けない困った頭だ)




とりあえず、幸せ(?)


健康なのは幸せだよ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
