できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
自動更新。
本当に食欲がやばい

食べても食べても、満腹感がえられない・・・


満腹中枢壊れてんのか(゜д゜;)


お腹が空いてるとついつい我慢できず何か食べてしまうわけで

何か摂取すればその分勿論体重も増えるわけで・・・・


体重計に乗るたび重くなってる

昨日より1キロ、一昨日より2キロといった具合に

なんか1日1キロとか増えてんもん。キモイ、私!重い、私!



でも・・・食べたい時が食べ頃


食欲には勝てません


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんちゃちゃちゃー♪

おっと!また食欲ですか?
てなかなかのペースでの増量?1日1キロはなかなかですなー笑
個人的には全然ありなんですけども。www
でも本当食欲には勝てませんからね。
諦めて今はちょっと蓄えよー!
冬への蓄えってことで♪(なんでだよってねv
ていうか本当にねー。いや、写真しか見てないけどさー。絶対もう少し太るべきだって!!!だからいーんじゃー!笑
むはむは | URL | 2007/09/14/Fri 10:43 [EDIT]
むはむはさん
こんにちわー(´U`。)

食欲やばいんですよ、夜中でも平気でたくさん食べちゃう
1日1キロはかなりやばい。(;´∀`)フフフ・・・
やばいとかのレベルじゃないね。って!ありなの?えー?笑
寒い時期は暑い時期より5キロくらい余裕で重くなります
>太るべき
(;゜д゜)背が高くて更に横幅も凄かったらマズイ気がします!
わたちか | URL | 2007/09/15/Sat 13:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
