できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ネイル
久々に手の爪にマニキュア塗りました

足は塗ってるんだけど手は中々躊躇するものがあって(何か作ったりするときとかやっぱり微妙な気分になるので)あんまりやらないんですが


メロのお友達になってくれた方のブログで
綺麗にネイルされてる爪を見て「良いなぁ」
と羨ましくなったので、つい(笑)



どんな色が良いかなーと持ってるのを適当に紙に塗ってみたんですけど
結構同じような色が多い事に気づかされた

↓写真が微妙なんだけど(つд`;)
色



・・・で、爪に。


塗後3



↓↓次↓↓

塗後



・・・うん なんか分かり難いね


相変わらず、自分の不器用さに切なくなったけど・・・
久しぶりに塗ったので楽しかった(*´∀`*) 満足♪






ネイルに関係ないんですが(笑)
お礼を言いたくなったので

自分のブログに誰かが足を運んでくれるって嬉しいです
更にコメントまで頂けるとすっごい嬉しい(*´∀`*)

足運んでくれる方、コメントくれる方、メロのお友達になってくれた方・・・
本当、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちわっ!!
履歴から来ましたっw
訪問ありがとうございますっw


アタィも爪に塗ってますっ。
夏休みってのもあって(何
でも色うすぅぃです(何

なんだか乱文ごめんなさいっ;;
またちょくちょく来るかと思いますのでっ;;
ではでわっ!!
和波翔也 | URL | 2006/08/14/Mon 17:47 [EDIT]
こんばんは、和波翔也 さん
訪問、コメントありがとうございます(*´∀`*)

ブログの方、500Hitおめでとうございます!
夏休みはマニキュア塗り時(?)ですもんね(笑)
夏休み以外の長い休日も結構塗り時。

是非来てやって下さい、喜びます
私もちょくちょく行かせて貰いますね


わたちか | URL | 2006/08/14/Mon 20:41 [EDIT]
こちらこそ!
ブログに来ていただいたみたいで、ありがとうございます♪
マニキュアですか…オレは塗らないですw
でも、最近は男性も化粧するし、男がマニキュア塗る日も来るかな?
よかったら、また来てくださいね。
ロッキングチェア | URL | 2006/08/15/Tue 00:40 [EDIT]
続きクリックして、ホントにょかった 笑"
ちょっと感激しましたぁ。

ぅちのところにも、コメントくださぃね^^
楽しみにしてますw
ハナマス | URL | 2006/08/15/Tue 02:35 [EDIT]
ありがとうございます
返信遅くて申し訳ないです;

こんばんは、ロッキングチェアさん
訪問、コメントありがとうございます!(*´∀`*)
ちょくちょく行かせて貰いますね

マニキュア~・・・・
確かに男の方がネイルする日もきそうですよね
結構アリだと思います(笑)


こんばんは、ハナマスさん
いつも訪問ありがとうございます!(*´∀`*)
こんなブログに誰かが来て下さるなんて本当 嬉しいんです
また、コメント書きに行かせて貰いますね(笑)







わたちか | URL | 2006/08/16/Wed 00:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
