できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
昨日、はきもしないくせにまたスカートを買ってしまった

しかも白いの。


だって安かったんだもん

安いからって何でも買うわけじゃないけどさ・・・


だって、3000円

だって、お値段5分の1~6分の1

なんてお買い得!笑



でもはけない(別にウエストがはいらないわけじゃなく)

だって似合わない(;`д´)きもい



もう飾っておこうと思う




のくせに、買う際に迷ってやめてきた服には未練たらたら

買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかったよー!(しつこい)


明日また探しにいくつもり。

なんてったってしつこいですから!


更にどーでもいい話。


自転車だったんだけどね


帰り道に顔とか腕とかに、
虫にぶつかられながら(4、5回ほど)、さされるのを耐えながら

家にむかってたのね


あと少しで家につくって所で
正体が何かはよくわからないんだけど

おでこにでかい虫?かなんかにおもいっきりぶつかられて


叫びそうになった。やばい


しかも痛かった、あやうく事故る!

どっかにぶつかって自転車から転げ落ちてしまう


でも近所の方が犬の散歩をしてたから、
何とか叫ばず、事故らずにすんだ


しかも平然と「こんばんはー」とあいさつができた

「こんばんは」とかえしてくれなかったけど(;´д`)セツナイ

とりあえず
ありがとう、近所?の人!(誰だか知らないんだけど)







で、きっと明日も虫にぶつかられるんだ・・・・



( ';ω;`)虫に好かれたって嬉しくないやい


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
