できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
しつこい人間だから嫌われたのか

それとも私と似たような趣味をもつ変わった人が買っていってしまったのか


お洋服は姿を消していました・・・ショック!



色違いのLサイズならあったけどさ

その服のデザインでそうなのかサイズが大きめでさ・・・

サイズ合わなかったのよね


なんせSサイズが普通に着れたんだもの(迷ってたらなくなっちゃった服)

無駄に背が高く、お腹がぷにぷにな私でもだ

普段だったら、Sサイズなんて無理ー!



それにそのLサイズの方は上のボレロが赤だったの(白地に赤のボーダー)

欲しかった方は紺色に近い、落ち着いた青

でも赤はー・・・

         んー・・・

なんて自分に似合わない色!!!(;´д`)


一緒に服を買いに行った友達に

「それ着るんだったら、もう隣歩かないから。笑」

なんて笑顔で言われちゃった!ふふふ・・・


そんな素直で毒舌な友人が大好きです



まけじと

「もしも、買ったら後ろから『待ってー!』と言いながら追いかけるわ」


とかえしておきました


私も私だね!




これで、服を買わずに後悔したのは今年で4回目かな!ははは


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あるある
なんで一目ぼれしたときに買っとかなかったんだーって
ことねー、ある!
ゆみりん | URL | 2007/09/26/Wed 15:18 [EDIT]
ゆみりんさん
コメントありがとうございます♪

ありますよねー
その後ですっごく後悔します・・・
あーん、買えばよかったよー(つд`;)
わたちか | URL | 2007/09/26/Wed 22:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
