できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
喋った!
こんばんは、わたちかです


ブログペットの寛。が成長した上に喋った~
壽。の方はまだ喋らないみたいだけど
なんか嬉しいわぁ・・・
お友達も少しずつ増えてるし(*´∀`*) ワーイ、ワーイ!有難う御座います


私がレターやブログに書いた言葉
レターやブログの内容を読んで言葉を覚えて、喋ってくれるらしい


喋ってくれた言葉↓

「羨ましい香り!」
良いね、どんな香りだろう・・・きっと凄く良い香りなんだ


「羨ましいズイ!」
ズイ!?羨ましいんだ?・・・よく分かんないや(;´-`)


「こうどうする?」
平仮名なのが可愛い(*´∀`*)
ごめん、自分から行動するの超苦手だよ・・・へたれだよ
もうちょっと頑張らなきゃね、うん


「友達いる?」
(;´∀`) ・・・・。
いるよ! もう、本当に大好きな友達います
それとも欲しいとかの「いる?」なのか・・・?


「それ何列?」
「一日一列」
「100列!」
・・・・・・?列に強いこだわりが(笑)


寛。(プロフィール蘭にあるmeromero parkの上から2つめのやつの白い子)
クリックしてもらえれば喋ると思います(アクションもするけど)

何か面白い事とか喋ったら、是非教えてくださいね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは☆
あたしのメロも成長しましたぁ(笑
成長すると嬉しいもんですね!!メロが喋ってる言葉って
そーゆーことだったんですね~(*^^*)
またメロでレター送りますね(笑
ポンポン | URL | 2006/08/16/Wed 02:05 [EDIT]
いつも有難う御座います~!
こんばんは、ポンポンさん
コメントにレターまで有難う御座います(´U`*)

成長しましたか!おめでとうございます!!
やっぱり成長すると嬉しいもんですね(笑)
先程遊びに行かせて貰ったんですけど、結構喋りますね~

またブログ、メロ共に遊びに行かせて貰いますね


わたちか | URL | 2006/08/16/Wed 02:51 [EDIT]
ゎかりますー…
ぁれ、見たぁとの後悔が…トイレとか、もぅドアとか
閉めれません!!
後悔しまくりですょ… 涙
ハナマス | URL | 2006/08/16/Wed 03:28 [EDIT]
おしゃべりオメデトウゴザイマスww
なんだかいろいろとしゃべってますね(笑

「こうどうする?」がカワィィっすw(何
和波翔也 | URL | 2006/08/16/Wed 11:02 [EDIT]
こんにちは、ハナマスさん

見た後ヤバイですよね・・・
お風呂とかも怖くなります(つд`;)
でも、つい見たくなっちゃうんですよねぇ
人間の性かな・・・・
わたちか | URL | 2006/08/16/Wed 11:08 [EDIT]
訪問ありがとうございます!
こんにちは、和波翔也さん

有難うございます!(´U`*)
メロ喋ってくれました~!

「こうどうする?」可愛いですよね!
結構色々喋ってくれます 中々不思議な事も言ってくれますが(笑)

わたちか | URL | 2006/08/16/Wed 11:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
