できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
体育大会終わったー!

高飛びとか走り幅跳びとかやってる人かっこいいなぁ


なんで、あんなに飛べるんだろう


10段階での成績のとき、まるで体育だけ5段階評価みたいな錯覚に陥る私のようなのには、ただただ凄いとしか。

(だってさ、体育って頑張っても上手くなきゃ評価されねーし・・・)


一緒に応援してた友達の言葉には笑えた


「あの人は風に愛されてるんだよ!!!笑」


なんか、それっていいな!笑



雨降らなくて良かったけど、また日焼けしたよー

  特に顔(鼻の頭)がひどいよー

    シミになるよー

  って、もう遅いよ!!!

できなくても十分あるもん シミ以外にも(つд`)肌きたねー!




あっと・・・

コメントは後で返しますね

いつもコメントくれてありがとうございます♪嬉しいです(´U`♡)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

体育大会ってそんなにちゃんとしたことやってんのかー。
すごいなー。
高飛びは俺も尊敬するなー。すげーんだ。あの高さは感動を覚えるよねー。
そしてその友達の台詞かっけーーー。
くっ。俺も風味方に欲しいー笑

あと鼻の頭は俺もやばいわー。パッチアダムスみたいになっちゃうもん。(わからないかな?w

コメントはゆっくり返してちょ♪そこはマイペースでいきまっひょーー☆
むはむは | URL | 2007/09/28/Fri 22:31 [EDIT]

むはむはさん
コメントありがとー!i-237

>ちゃんとしたことやってんのかー。
えっ、他の学校ではやらないものなんですか・・・!?
高飛びすごいよねー!人の背ぐらいあるの余裕で飛んでる人とか・・・すごいわー。笑
私も風を味方に欲しいなぁi-239なんせ体育ひどいですから

>パッチアダムス
医学博士?さんのことな・・・

や、いつものんびりですからi-230
たまには素早く返してみたものです。笑
わたちか | URL | 2007/09/29/Sat 00:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
