できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
警察に捕まりました。
(;´_`)・・・






タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
地雷バトンです。



自分から貰っておきながらまだやってなかったので

バトンをやろうかと・・・(ネタがなかったの)


見ちゃった人頑張って!!!




●現在のメルアドの意味は?

んーと

アドレス変えるとき、そのときに気に入った言葉を使ってるんで特に意味はないなー


●現在の着信音は?

人によって違うけども

RADWIMPSの「祈跡」とか「おとぎ」とか「セプテンバーさん」とか「いいんですか?」とか

ってRADばっかだなー。笑

他にもコブクロの「Million Films」とかミスチルのフェイクとか


●待ち受け画像は?

友達と撮ったプリクラー


●告白する?

しないなー


●同性から告白されたこと

いいなー、誰かしてくんないかなー。笑


●片思いで振られたら?

告白する事もないから振られることもない!ヤッタネ!(・・・)


●ラブレターをもらったら?

もらわなきゃ分かんないじゃん・・・くれよー!


●ラブレターをあげたことは?

ないなー


●芸能人に恋した事は?

憧れる事はある


●キスした事は?
●駅のホームでキスした事は?
●公園でキスした事は?
●人前でキスする事は平気?
●同性とキスした事は?

キスネタばっかだなー・・・・


●恋人と手をつないで歩く?

恋人じゃなくても人と腕組んだり、手繋いだりは好きだなー


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

まずプリクラ撮らなきゃ・・・


●話した事も無い人を好きになる?

なれる


●きよしが好き?

どこのきよしさんかにもよるなぁ


●ひろしが好き?

阿部 寛さんは好き

良いよね、かっこいー(´U`♡)


●年上が好き?

うん


●年下好き?

うーん・・・


●外見重視?

第一印象ってかなり重要だもんなー・・・

でも世間一般のカッコイイって人はあんまり好みじゃない(失礼だな)


●ダメな人を好きになりやすい?

私がダメ人間ー


●温泉いく?

貸切とかなら行ってもいいなぁ

人に見られたくないし、人のも見たくない

なってたって手術跡きもいしー!(´д`;)


●指輪をもらう?

くれるなら欲しいなー 指輪すっごい好きだだし。

でも誰もくれないなー・・・


●指輪をあげた事は?

母と祖母にこれ↓

bs.jpg


そして私ももってる。笑
皆でお揃い   

でも姉にはあげてない・・・

姉にはペリドットの可愛らしい指輪を誕生日にあげた

友達には綺麗な石とかがじゃらじゃらしてる指輪をあげた


恋人?ねーよ!(`д´;)


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

・・・。


●恋人とのメールは欠かさない?

んー

間隔あいてならいいけど、毎日長々とは鬱陶しい


●嫉妬深い?

ううん


●実家に恋人を連れていく?

いないから連れて行きようが・・・


●好きでもない人と付き合っていた?

ははは


●ファンクラブがあった?

ないねー


●バレンタインデーあげた事は?

毎年友達に・・・  (;´д`)イインダヨ、アゲルノスキダカラサ


●恋人に手作りマフラー贈る?

贈らないと思う


●手作りマフラーをもらった事は?

ない


●ペアルック

だーかーらー・・・


●恋人色に自分を染める?

そう染まらないと思うよ


●好きな人がいる?

大好きな人はいます。女の子だけどねー


●惚れやすい?

全然


●腕枕すき?

する方?してもらう方?


●過去の恋人との品




●今まで恋人10人以上?

10人って! いねーよ!


●果たせてない元恋人との約束?

ごめんねー・・・


●恋人の親と食事した事は?
●歯ブラシ2本並べた事は?
●3年以上付き合った事は?
●貢ぎは?

ない


●忘れられない人?

誰が?


●抱きしめ好き?

うん、いいよねー


●ドラマのような経験?

ない


●恋は活力?

いや、違うな・・・


●アブノーマル?

どうでしょうねー?


●好きの意味がわからない?

うーん・・・「好き」は分かるけどさ

「愛してる」はよく分からなかった


●ビビビっときた事は?

ないー


●ナンパ?

しないよ


●遠距離恋愛?

びんみょー


●文通?

楽しいのかもしんないね


●ビックリプレゼント?

いきなり人にプレゼントするってのは好きだなー


●キスイヤに出た?

出るわけが無い


●恋人のために禁煙?

煙草大嫌いだよ

吸う人より周囲の人のが害が大きいって何事だよ・・・鬱陶しい


●親に別れさせられたら?

その時に考えます


●赤い糸を信じてる?

あったらステキだよね!


●最近、白馬の足音がきこえる?

父の階段下りてく音しかきこえねー


●フェチ?

耳フェチ
   首フェチ
     眼鏡フェチ。笑



●恋がしたい?

別にどっちでもいいや って感じ。






時間かかったー!

いやぁ、答えれる質問少ないわぁ


恋愛?恋人?

ナンデスカ・・・ソレ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
