できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
どうしてこうも・・・私は
馬鹿なんだろう
時々あるよね?目的が違っちゃうとかね・・・


今日は友達の誕生日プレゼントに甚平を探しに行って来たよ
学校の友達数人でお祭り行くかーってなってね
まぁ、なんで甚平かと言うとその友達が

「お祭りに浴衣とか甚平とか着て行ったことないから着て行ってみたいなぁ」

とのこと
でもどっちも持っていないらしい


「あ、これ良いな」
と思って手に取ってみたらサイズが子供用・・・(身長120㎝用)

いくら私の友達が細くて小さくて可愛いから(←羨ましい限りだ)と言ってさすがに120㎝用は・・・

でも大人用に同じ柄や良い感じの柄も無く・・・
ふと、違うところを見たら浴衣が売ってました
色んな柄の可愛らしい浴衣・・・そこで私は急遽プレゼントを浴衣に変更ー

友達に電話して少し柄の趣味を聞き出してそれを参考に(好みとか結構似てるんで)濃紺に赤い金魚柄の浴衣と黄色と赤の帯を購入(´∀`*)
ちゃんとラッピングも頼んで店員さんにしてもらいました

これで準備おっけぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まぁ、素敵なことにその友達の誕生日は今年はもう終わってるので来年の誕生日プレゼントなんだけどね!!

来年も祭り行けばいいさー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
