できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
見てしまったので(笑)
【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

自分の暑い部屋・・・
パソコン見つめてます(笑)


◎今近くに誰かいる?

近くに人はいないなぁ・・・・


◎今どんな服着てる?

ワンピ+お気にのジーパン


◎今何食べたい?

海老、肉・・・・パスタ


◎今何飲みたい?

カクテル
カシスオレンジが好き!(´U`*)


◎今真後ろには何がある?

え?イス?


◎今1番目についたものは?

ハード&酸素透過性ハードコンタクトレンズ用
酸素洗浄保存液・・・・。


◎今、誰に会いたい?

いつも一緒に買い物に行く友達(*´∀`*)


◎その人に今伝えたいことは?

早く買い物行きたいね、楽しみにしてるよ(笑)


◎今1番歌いたい曲は?

Skoop On Somebodyのhappypeople
あ、でもEXILEのKiss youも歌いたい・・・
あー!歌いたい曲いっぱいありすぎ!!カラオケ行きたいなぁ


◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

・・・ガチャピン
暑さで頭が・・・(;´-`) 何時もよりおかしくなっております


◎今の体調は?

病院にお世話にならなくても平気な程度


◎今どんな気持ち?

お昼だなぁ・・・暑い




お持ち帰り用↓

【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

◎今近くに誰かいる?

◎今どんな服着てる?

◎今何食べたい?

◎今何飲みたい?

◎今真後ろには何がある?

◎今1番目についたものは?

◎今、誰に会いたい?

◎その人に今伝えたいことは?

◎今1番歌いたい曲は?

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

◎今の体調は?

◎今どんな気持ち?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
