できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
無駄に頑張ってきたせいで

迂闊に手を抜けなくなってしまった


別に頭が良いわけじゃないのにな。
 何を勘違いしてんだか・・・

「頭良い」と「勉強できる」はまたべつのはず。

結局は
努力するか、しないか じゃないのかなぁ?


やってもみないし、努力もしない人には分からないか



うあー、テストやだなぁ

やだなぁ やだなぁ

1回くらい手を抜いてみたい気もするけど、そんな勇気無い

だって小心者。


そして、かゆい(関係ない)


部屋に蚊がいます

さされまくり。

蛾もいます・・・・やめて! 



何かと思ったら窓開いてるー!!!!

ドウリデムシモハイッテクルワケダ・・・モウヤダ、ムシニガテ


窓はちゃんと閉めようね・・・うん。




(変なおわりかたー・・・)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
