できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
じどー
テスト期間中につき自動更新。

投稿された日に更新してるわけじゃないのであしからず。

コメントなどはテストが終わった時or気分転換中に余裕があればかえさせてもらいますね

いつもコメントありがとうございます(´U`♪)


そしてやっぱり手抜きでごめんなさい





また靴を見に行きました

すごい綺麗な色のデザインが可愛いパンプスを発見


・値段安い!

・デザイン、色超好み

・サイズM 一応はいる

・ヒール そこまで高くない


すごい欲しい!!

でも歩きづらい・・・

うっかり足をひねりそうな感じの不安定さ


やっぱり靴は歩きやすくなきゃダメだよなぁと思い諦めて帰宅・・・



あー、良い靴って中々ないなぁ・・・

 でも今回はかなり惜しかった
   
   また探しに行きたいな





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

靴って、かわいくて履きやすさ、両方
揃うのってなかなかないですよね。
でも、おしゃれってそんなものかなー。
ゆみりん | URL | 2007/10/10/Wed 09:44 [EDIT]
ここんばーんにゃ!
テスト勉強頑張ってるかしらーん?

確かに女の子の靴選びって大変そうだなー。
俺も姉様と買い物行ったりとか彼女と靴買いに行ったりするけど。
あっ。彼女はいなかったわ。(じゃあ書くな!笑
んでんで。俺の姉様はヒールすっごい苦手なんでね。
できるだけヒールない奴とか探すわけですけれども。
かわいい奴はたいていヒールあったりでなかなか本当に気に入る奴が見つからないという現状。
男はスニーカーだったらサイズとかそんな気にしなくていーしいっぱいあるんだけども女の子はやはりそうはいかないっつう。
うーん大変だわね。。。
でもその分気に入り靴見つかったときの感動ってすごいのかもねー☆
テスト終わったら靴探しの旅だー!それ楽しみにテスト乗り切りましょ♪
むはむは | URL | 2007/10/10/Wed 21:54 [EDIT]
>ゆみりんさん
コメントありがとう♪

なかなかないよね・・・可愛くて履きやすい靴ー
足に優しい靴があんまり見つからないし;
難しいねぇ(´д`;)
わたちか | URL | 2007/10/13/Sat 05:10 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー(おはようのが良いのか迷った・・・)
テストは終わりました。勉強はめっちゃ頑張ってたよ。笑(自分で言っちゃう)

靴は中々素敵なのに出会えないんです。足 デ カ イ か ら(´∀`;)
おぉ!お姉さんや彼女と靴を買いに行くのか、うーん良いなぁ・・・って思ってたら
>あっ。彼女はいなかったわ。
って!騙された!!!Σ(´◇`;)違うのかー!

私もヒールはなぁ・・・i-230
ただでさえ男並みな身長を持ってる((つд`)。うぅ・・・)ので高いヒールなんぞ履いたら多くの人に奇異の目で見上げられることになります・・・・・・・・・・

可愛い靴は
・ヒールが高い(7cm↑とか)・サイズは小さいのに値段は高い
っていう法則があるような気がします(;´д`)ヤサシクネー

また、靴探しの旅に出ようと思いますi-246i-246i-246
わたちか | URL | 2007/10/13/Sat 05:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
