できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
終わった。
テスト終わったーぃ

わーいわーいわーい


勉強はいつもの如く頑張ったんですけどね・・・結果は悪そうー

いやぁ、もう睡眠時間がひどくてね。

(すぐに勉強に取り組まずに自分を追い詰めちゃうしね)

(してない間に寝ればいいんだろうけど、何故か昼間は眠くならないのよね・・・)


1日の睡眠時間は「0~3時間」みたいな。


さすがに0時間→次の日1時間半

でテストに臨んだら頭がガンガン+ボーっとしてテストあんまり分からんかった(´д`)

分かってたやつもテストがはじまったら分かんなくなっちゃうし
 勉強だけはすっごいしたんだけどね。
 
で、テスト回収してるときとかに答え思い出すんだよね・・・
思い出しても手遅れだけども。



家での勉強時間は1教科「3時間~8時間程度」

後は学校についてからもひたすら勉強ー


あ、もちろんこの勉強時間はだらだら含めてでね。
 あ?勉強時間じゃねぇだろって?(・◇・、)


集中できるまでに無駄に時間がかかるんですよ

だから、すぐ何か食べ物に手が出て太るんですよ・・・

1つ例にあげてみると

勉強開始。
 ↓
やる気が起きない、何故か食料を求める
 ↓
パンを食べる
 ↓
勉強
 ↓またやる気が・・・食料を求める
ヨーグルト食べる
 ↓
勉強
 ↓また更にやる気が・・・やっぱり食料を・・・
お好み焼きあっためて食べる
 ↓
なぜか食べる程に空腹感が・・・
 ↓
おかし食べる
 ↓
さらにおかし食べる
 ↓
勉強
 ↓
・・・・(省略)

みたいな

食い過ぎだって?私はいつでも食べすぎです。(開き直る)

しかも朝ご飯も食べました

食いすぎー!


こんなことをほぼ毎日夜~朝にやってたわけ。(´~`;)身体に悪いね、うん




まぁ、ともあれ終わって良かった。

後は結果を・・・って知りたくない!

本当に知りたくない!現社はもうテスト丸ごと消失しちゃうと良い・・・


わからなすぎでしたもん。
はじめて赤点とっちゃうかと危惧するくらい分からなかった・・・(勉強は5時間くらいしたのにねー)


赤点とっちゃうと「車校」にいけなくなる。

それは避けたい

だって免許欲しいー・・・




そして、そして

テストが終わったのに

前日に「明日は思う存分寝よう。もう昼間で寝るんだから!」と決意してたのに

起きたのは5時前です。

意味わかんね・・・早起きだな、私・・・


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
