できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
予測変換
見てしまってので(笑)

携帯の候補選択の一番はじめに出たのでやってみました
ようは自分が最近使った言葉の新しいやつ。


強制ってあるけど別に無理にやらなくても良いと思う
(・_・。)キニシナイ、キニシナイ


【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ…ありがとう
い…隠蔽
う…嬉しい
え…えろぃ   ←!?Σ(´Λ`;)ソンナ、ショッパナカラ勘弁シテクダサイ・・・
お…おやすみ

か…(;´д⊂)
き…急に
く…焼べる
け…携帯は  
こ…困り

さ…支え
し…信じる
す…好き
せ…接触
そ…送信

た…大変
ち…躊躇
つ…次々
て…、
と…届いたか  ←色々届かないよ(;´д⊂)

な…何が  ←何が?(・∀・。)
に…庭で
ぬ…抜ける
ね…眠い
の…乗ってみるときに

は…?
ひ…犇めく
ふ…普通に  
へ…返信
ほ…本当

ま…疎ら
み…見えないから
む…向かいの
め…メール
も…問題だよね 

や…やっぱり
ゆ…夕暮れ
よ…良い

ら…random
り…risk
る…るし  ←るし!?
れ…連続
ろ…ロマンチック  ←乙女だね でも私は乙女には程遠いな;
 
わ…分からん
を…を
ん…んじゃ


中々怪しいなぁ・・・・
続けて読んでみるとなお、怪しい(笑)

(た~つ)大変躊躇次々、届いたか
(な~の)何が庭で抜ける眠い乗ってみるときに
(ま~も)疎ら見えないから向かいのメール問題だよね  ・・・問題なんだ?
(や~よ)やっぱり夕暮れ良い  良いよねΣd(´◆`*)
【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ…
い…
う…
え…
お…

か…
き…
く…
け…
こ…

さ…
し…
す…
せ…
そ…

た…
ち…
つ…
て…
と…

な…
に…
ぬ…
ね…
の…

は…
ひ…
ふ…
へ…
ほ…

ま…
み…
む…
め…
も…

や…
ゆ…
よ…

ら…
り…
る…
れ…
ろ…

わ…
を…
ん…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

許してww
眠ぃのです……ってぃっても、絶対徹夜だw
ハナマス | URL | 2006/08/17/Thu 01:47 [EDIT]
いつもコメント有難うございます。

返信は
ハナマスさんのブログの方にコメントと返信一緒にさせてもらいました
わたちか | URL | 2006/08/17/Thu 16:53 [EDIT]
はじめまして。
こんにちわ。翔といいます。
訪問履歴から来ました。
訪問していただきどうもありがとうございます。
バトンに弱い翔です。(笑)
バトンもらっていきますね。
ではまた来ます。
| URL | 2006/08/19/Sat 10:46 [EDIT]
訪問、コメントありがとうございます
はじめまして
こんにちは、翔さん

バトンに弱いですか(笑)
私はつい書くことが見つからないと使っちゃいます;

是非バトンもらってやってください(´U`*)
ありがとうございます!
わたちか | URL | 2006/08/19/Sat 13:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
