できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ブログで書き忘れてたんだけども。(浮かれてて)


企業の内定とれましたー!σ(´∀`*´∀`)ノわーい!わーい!



適性検査が7つとかあって

面接も中々難しくて

どうかなー・・・と思ってたのに

(学科試験と作文はできたと思うけど。)



いやー、めっちゃ嬉しい

周りの子達、友達たちも内定とれた

進学の子も試験受かった子いるし、嬉しいー!!


同じ学校で同じ会社の子はいないけど。(私の学校で求人1人しかきてなかったし・・・)



先生の嫌味な言葉通りにならずに済んで良かった。

(「校内選考だけなら誰にでも勝てるけど、試験はどうだろうなー」)
(この↑の言葉だけなら構わないけど、ニヤニヤしながら言ったのが癪に障った)




後は卒業だー(卒論どうしようか・・・)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ、やっとコメントの仕方がわかった
あ、やっとコメントの仕方がわかったよー。
テントウムシのピンクの四角をおせばよかったんだ。
必死でCOのとこ押してたー(笑)

内定おめでとー、よかったねー。
一安心で、卒論は大変だけど
ちょっと気が抜けるよねー。
あ、そういういやみ言う奴、だいっきらい!
ゆみりん | URL | 2007/10/19/Fri 09:23 [EDIT]
ぃやっほーーー!
内定おめでたなのだー!
あっ。こんばんはー笑

やったじゃんかー!
適正とかも多いねー。なかなかハイレベルじゃないですかよー。
そんななかちゃんと通っておめでちょんだー!
こりゃ赤飯やね。いやーん!なんかこっちも嬉しいよー!
本当おめでたっぴょーーーん♪
先生も見返してやってねー。
このやろーって。ぶん殴っちまえ。(それはダメだけどー笑

って卒論なんてあるのかー!
大変だなー。。。頑張れー!早く仕上げちゃって遊んじゃえー♪ってそうは上手くいかねーっつのねーvvv
むはむは | URL | 2007/10/19/Fri 22:59 [EDIT]
良かった(・U・。)
ゆみりんさん
あー、それなら良かった♪
コメントありがとう♪(´U`♡)

ブログのほうでも(笑)ありがとー!嬉しいーi-175
うん、やっぱりダメ人間だからちょっと学校気が抜けるわぁ・・・i-201
その先生嫌いなのよー・・・口悪いし、考えて無いし・・・

卒論は結構頑張って取り組んでるんだけど、中々難しいー;
頑張ります(・U・`*)
わたちか | URL | 2007/10/20/Sat 17:24 [EDIT]
ありがとう
むはむはさん
やほーぃ♪(*´U`*)こんばんはー!
ありがとーございます!i-176
赤飯かぁi-265誰も作ってくれないから自分で・・・(作るのは切ないなぁ)
「おめでとう」が嬉しいわぁ(´∀`♡)
いやぁ、試験は無駄にハイレベルだった、笑。難しすぎだったよー・・・(私の頭が低レベルっていう話)

>ぶん殴っちまえ。
ははは、実際殴りたかったよ(おいー)
でも、体育教師には勝てないだろうなぁ・・・って!内定取り消しどころか卒業もやばくなっちゃう。それはマズイi-246

卒論ある高校なんだよー・・・
朝と帰りに友達と早くに学校に行ってやってるけど、終わらん。っていう;;
わたちか | URL | 2007/10/20/Sat 17:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
