できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
喋った!「2」
壽。も喋るようになった~!(*´∀`*) ワーイ



喋った言葉↓

「しゃべるこうすい!」
喋るの!?・・・香水が。(;´∀`)素敵な発言だなぁ;


「ついちゃう!」
何がつくんだろう・・・・気になるな


「かくの?」
え、課題のこと?唯一残ってる作文のこと?や、ちゃんとやるって


「ばらだって」
うん、ばらだね ばらだよね


「でんわだ!」
ごめん、電話鳴ってないよ…(;´д⊂)


「ゆるせるっ!」
あ、ありがと・・・(´-`;)


平仮名が比較的多い気がするなぁ
色々かわったこと喋るので面白い

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんびに…なんゃらとか喋ったょぅなぁ…
ゎかんなぃ 汗"

さっきの言葉ゎ「増えるの?」だそぅで。
ぅーーん…なにがだろぅw
ハナマス | URL | 2006/08/18/Fri 02:11 [EDIT]
やっぱうちと一緒で
謎な言葉が多いですね。
さっきなんて
「わっ!」って驚かされました^^;
ボブ | URL | 2006/08/18/Fri 12:55 [EDIT]
>ハナマスさん

いつもコメント有難うございます(^^*)感謝してます
メロ・・・変な言葉ばっか喋ります(笑)
気になる言葉多いですよね
わたちか | URL | 2006/08/18/Fri 14:03 [EDIT]
>ボブさん

コメント有難うございます(´U`*)
謎な言葉多いですよねー(笑)
自分が使った覚えの無いことも喋ってくれるし。
でも、面白いですよね
わたちか | URL | 2006/08/18/Fri 14:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
