できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
うわーい
クラスの人に嫌味っぽく言われただけはあった!

(「よく頑張れるよねぇー」みたいなこと言ってた)


聞こえてんだよ!

うっぜぇな
はじめから諦めて努力もしない奴に何も言われたくねぇよ

その上、自分の状況が悪くなったら頼ってくるってどういうことだよ(口汚い)



徹夜しただけあった!


次の日に疲れてて、ちょっと寝ころんでたら寝入っちゃって
ヤフオクで欲しかったコートが終了してるだけのことはあった・・・

(すっごく可愛いコートが超安く終了してたんですよ(つд`;)1800円なら私も欲しいー・・・!!!!!!)


後もう少しだけ早く目覚めてたら間に合ったってのが尚更悔しい!!

ノートPCつけてて、コンセントさし忘れてて、電池切れで電源切れてて・・・電源つくのに時間がかかって、さらにネットの調子も悪いなんて 

なんて私、切ないんだ・・・

まぁ、しょうがないんだけどさ 
 
 でもさ、コート欲しかったんだ・・・(つд`;)うぅ




で、結局何の話だよ!?って

ただ単に資格が1個増えたって話です。

つまんなくてごめん。


資格が増えるのって うれしーなー
   
             たのしーなー

資格の勉強も楽しい

とろうと思ったからには相当勉強する


家でやったり・・・、毎日学校での休み時間、放課後、

もう授業中にも(あっれ?授業はー・・・?)


もっと資格が欲しいなー・・・頑張ればとれそうなのないかなー・・・


ワープロ検定1級はまだ文書の作り方分かってないしなぁ

漢検2級は前回めっちゃ勉強したけど落ちちゃったしなぁ



簿記でもやってみようかしら。




あー!コートー!(結局はコートが悔しい。しつこい)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
