できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
あーあーあーあー。

車校、どこで受けようか・・・

迷うなぁ


行こうと思っている家から1番近い場所、なんか無駄に高いんだもの。


違う県のとことかと10万くらい違う。

ちょっとボッタクリ過ぎじゃね・・・?


行こうと思ってる近くの場所だと、
以前やってたバイト代の貯金じゃちょっと足りないのよね。。。


うー(つд`;)貧乏だなぁ・・・


(とか言いつつ
ショッピングモール内にある宝石屋さんをたまたま見てみたら可愛い指輪(15万くらい・・・)があって欲しくなり買ってしまおうか迷ったのは秘密さ!勿論買えないけどね!!!!)


やっぱバイトをすべきか?

冬場は常に風邪引き状態なもんだから、飲食店はまずそうだし


バイト1回やめちゃうと、やりたくなくなるんだよねぇ・・・

はじめのバイト先の環境がひどかったし。



ってか、契約期限切れて壊したらしいけど

今何にも使ってなくて草だらけの状態。

そんなんならすぐに壊さなくたって良いじゃないか。と(無理なんだろうけど)






めーんきょ、めんきょ。

私が免許とれるかどうかもあやしいし。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
