できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
玉葱・・・
昨日、晩御飯何にしようか悩みつつ玉葱の皮をむいていたら


なんか玉葱・・・2つで1つ?みたいな・・・・

↓写真(どの写真もクリックで元サイズに。)
Love_onion


なんかラブラブ(?)で羨ましい微笑ましい玉葱が出てきました

でも、はじめの目的はやっぱり晩御飯なので・・・

玉葱の仲(?)を引き裂いて

玉葱を薄切りにして、
他の材料たちとフライパンで炒めて・・・・

炒め物



晩御飯のおかずの一品になってもらいました(*´∀`)ウフフ
決して、玉葱に嫉妬したわけじゃあないですよ!
晩御飯のためだからさ?うん

ありがとう、ラブラブな玉葱(笑)

完成。




後、ついでに
自分が食べたくなったオムレツ(写真忘れた)と
↓天麩羅(南瓜、オクラ、獅子唐)

天麩羅


南瓜、オクラは衣をつけて
獅子唐は素揚げ。

私はオクラも獅子唐も苦手なんでこれは家族のための一品






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

表現最高ですww
さて…ぅmm、ゃっぱり複雑なところゎとことん複雑で
なかのぃぃところゎ、とことん仲良しなのですかね 汗"
ぅちも…もぅ少しOPENになって頑張ります
ハナマス | URL | 2006/08/18/Fri 18:22 [EDIT]
表現、最高ですか(笑)
有難うございます!(´U`*)ワーイ

いや、そんなに仲が悪いってわけでもないんですけどね
言葉で表すのは難しいです;;

思ってることを正直に言ってみるのも良いと思いますよ
真剣に訴えれば相手も同じように返してくれると思います
あ、でもくれぐれも無理はしないように、頑張ってください


わたちか | URL | 2006/08/18/Fri 19:09 [EDIT]
ゎ…ゎかります!!
もぅ、ホント…この本の題名見たとき
「ぇ、なにこれ、ぅちの細胞死んでるの?」
とか、ちょっと思いましたょww

無理ですか…もぅ、生きてること自体無理してる 笑"
だから、少し荷物おろして頑張りますょ
ハナマス | URL | 2006/08/19/Sat 04:26 [EDIT]
ですよね(笑)
変わった本があるものですね

もう、なんか「頑張って」の言葉もおこがましい感じなんだけど
これくらいしか言えない・・・;
頑張ってくださいね

わたちか | URL | 2006/08/19/Sat 14:26 [EDIT]
お!なんか玉葱の形が変・・・。
あれ?メロの画面、紫陽花だけじゃないんだ
キノコもかわいらしいですね。^^
ボブ | URL | 2006/08/19/Sat 18:02 [EDIT]
こんばんは
ボブさん、コメントありがとうございます。^^

なんかラブラブな感じの変わった玉葱でした・・・(笑)

メロのウィンドウは自分が取得し、
設定したアイテムが表示されるみたいです。

キノコも可愛いですよね(・U・*)
キノコは今やってる夏休み特別企画で手に入れましたー
わたちか | URL | 2006/08/19/Sat 18:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
