できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
わー!

ってもう3時過ぎ!

起きられるかな・・・明日寒くないといいな



RADWIMPS

2008年1月。ニューシングル発売
タイトルは「オーダーメイド」。1月23日発売です。

TOCT-40146 ¥980(tax in)

すごい楽しみー!!!!(´U`。)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんにゃー。
にゃーにゃー♪

3時までおきてたらー。そりゃ朝は起きれないよねーw
やっぱり早寝心がけないと来年はきっついかもよー☆
といえどもこの時期はけっこう起きてちゃうものだよねー。
仕方ないのかなー?むしろ今は楽しんでたほうがいいのかもしれんねー^^

そしてRADWIMPS-。
前は聞いてないってコメントした気がするけど(おそらくー)今はかなーり聞いてたりしまっすー☆
新曲は楽しみだなー。好きな感じだと嬉しいんだけどー♪
楽しみにしてよーっと^^
むはむは | URL | 2007/11/16/Fri 00:33 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー♪

そうそう、起きれないんですよ(つд`;)早く寝てもまぁ、起きれないんですけど・・・
今はそこまで早く起きる必要がないかなぁと思って、ついつい寝坊;
やっぱり早く起きる習慣を付けるべきかな
>むしろ今は楽しんでたほうがいいのかもしれんねー^^
でもやっぱ楽しんじゃうかも。笑

おー!
RAD聞くんですか!!なんか嬉しいなぁ
新曲楽しみに待ってましょう。笑
コメントありがとうございました!(’∀’。)
わたちか | URL | 2007/11/17/Sat 22:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
