できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
紅葉狩り
写真だー! 写真だー!

DVC00027.jpg



DVC00035.jpg



DVC00026.jpg



apple




沢山、とったけど適当にこれだけ。

なんか携帯が壊れちゃったのか知らないけど

miniSD入れるとちゃんと入ってるのに

「チリーンチリーンチリーン・・・」と素敵な音を奏でて

miniSDの表示がついたり消えたりします。



あーあーあーあーあー(;・д・)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっほーぃ!おはよーぃ♪

1個前のだけど傷口大丈夫でしょうかー?ちょいと心配。いやかなり心配。
膿むとけっこう大変ですし何より自分のテンションが下がるよねー。
病院通って早く完治目指してちゃー♪
冬は傷口痛くなったりするものだしー。早くよくしましょ☆

そして紅葉めっさ綺麗だー。心がー。いいわー。
やっぱり日本っていいわー。本当紅葉好きですちゃー。
川も情緒がありまして。
俺も見に行こうかなーって俺のところはもう散ったかな?w
てかSDw
それ俺も若干なった笑
無理やり押し込んだけれどもーvvv
むはむは | URL | 2007/11/20/Tue 10:45 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー♪

いやー、多分大丈夫です!時々、痛いけど・・・。
もう傷口なんかはれててキモイし、色も微妙ー
だけど、きっと大丈夫!!
心配ありがとうございます(´v`*)

紅葉は綺麗だったよー♪
こういうときは、四季があって良かったなぁ。と思いますもん(こういうときだけー)
川の水は冷たかったです(・◇・)ひえひえー
ありゃ、SDなりましたか?
じゃあこういう機種なんだと思い込むことにします。笑
SD、私も無理矢理入れときました

コメントありがとう~(・∀・*)
わたちか | URL | 2007/11/22/Thu 02:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
