できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
るるっるー
髪の毛切ったという写真をのせ忘れてたよ

(別にいらないって?知ってるー!自己満足だから)



折角、金曜日も休みだったってのに何にもやってません

テスト勉強・・・。


あぁーあ

ダメ人間だなぁ 

そんな自分が大好きです




髪型はこんなん







ハヤクニンゲンニナリターイ!








無理







km1.jpg



なんか横は、美容師さんが頑張ってカールアイロンではねさせてたよ・・・。


一部顔が・・・・
キモくてすんません

(もちろんノンメイクです・・・(・~・;)化粧下手ですんで;
女として色々と終わってます、はい。)



苦情がきたら消します。
私がのせたことを後悔したら、やっぱり消します。


でもこの写真はかなりまともな写真です。

早く人間になろうと思います(((Γ|・n・|ノ無理ですね。






それでは

そろそろテスト勉強でもしようかと思ってます


多分、思ってるだけで日曜日になります





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぃやっほー!こここーんちゃー☆

髪の毛ー!待ってた待ってた!いや本当にリアルにいやまじでまじで!(出川風味
やっぱわたちかさん髪型はすごい楽しみしてますのだよねー。なんだろう。興奮剤?(アホか!!!w

写真行くまでに何か葛藤が見えますけれどもw
けっこうすっきりしたー☆っていうか顔ちょっと見えてるー!ちょぴっとだけど見えてるー!!!よしゃー!にやにやや^^
綺麗な感じの顔だー♪
シャープで俺好きな顔だー☆でもまぁ欲を言うならですよ?
…やっぱり噛むのには細すぎるなと。
あと2倍位肉付きいいほうが笑
なんちってー(RAD的にねvvv

でも本当綺麗な顔してるー!化粧嫌い派の俺的にはすっぴんの方が断然嬉しいのですー。ニヤニヤガトマランー

はねさせてるのがポイントなわけね。
美容師さんオシャレなことすんなー。でもそれ自分でやるの難しいなー笑
んだけど俺は短いのも好きなんでやっぱ今回のもいいなー♪
ごちそうさまでーす!美味しくいただきましたー♪ウヒョー
ちょっと興奮してコメント長くなっちゃったwwwきもいぞ俺!www

テスト勉強頑張ってー!気合いれてけー!ファイツー!!!
むはむは | URL | 2007/11/24/Sat 21:26 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー♪
ありゃ、キモイ子の髪型待っててくれたんですか!?わー!
ありがとうございます(´∀`。)

すっきりで、首寒いんだ;これ。
顔はもうすんません・・・人間になるには程遠いですね
顔に肉ってそこまでつかないんですよー(´д`。)
まぁ、つかなくていいんだけど!腹にしかつかないんだけど!!
でも、以前はほっぺたつまめないくらいだったから大分肉がついたんです・・・i-238

私もスッピンの人のが好きだなー!ナチュラルメイクくらいまで。
化粧してると噛み付くには身体に悪そうだしね?あくまでも噛み付く事を前提に。。。
コメントありがとうございましたー
わたちか | URL | 2007/11/25/Sun 20:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
