できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
買い物
昨日友達と買い物に行ってきました

久しぶりに会ったし、楽しかった(´∀`*)
学校違うし、中々遊ぶ機会がないから


で、買い物にて
カットソーやらキャミやら色々買ってきた

やっぱり夏って水玉やらボーダーの柄が多いね
夏らしいからかな
重ね着する分には結構好き


ワンピが安くなってて・・・1万ちょいで白いのと、黒いのと、大人しめな綺麗なピンクのと。
買おうか悩んだ末、結局やめちゃった

ピンクは白と黒よりデザインが好きじゃなかった(でも可愛かった!)
それにピンクは似合わない自信があるんで…(;´д⊂)切ない


黒が着て良かったら即買いだったんだけど、
黒は試着したらぶかかった
さすがにサイズが合わないのはなぁ・・・・

白の方は黒と同じサイズともう1つ小さいサイズがあった

小さいほうを試着して、友達が「いいじゃん、似合うよ」と言ってくれたけど黒の方がやっぱり欲しくて・・・。


買わなくて、今ちょっと後悔;
買えば良かったかもー!


後、何故か知らないが昼ごはんとお茶代私が奢ることになってた
私「奢る」なんて一言も言った覚えがないよー?

(;´∀`)あっれ、おっかしいなぁ
私、今バイトやってないから貧乏人ー・・・


訳の分からないところで出費がかさんだ1日でしたが
まぁ、楽しめたから良かった

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あとから後悔することってよくありますー;;
アタィも買えばよかったーって思うときよくあります。。
和波翔也 | URL | 2006/08/21/Mon 18:31 [EDIT]
お、おかえりなさい
コメントありがとうございます(・U・。)

ですよね!
いつも後悔してるのに・・・つい買わなかったり;
で、やっぱり欲しくて買いに行くと売り切れてたり…(;´д⊂) 切ないわぁ
わたちか | URL | 2006/08/21/Mon 21:19 [EDIT]
このまえテレビで見たんですけど、
人間って何かして後悔するより、何にもしなかった方が後悔するそうです。
でも、衝動買いしてもけっこう後悔することありますよね…
まぁ、後悔先に立たずって事ですかね。
ロッキングチェア | URL | 2006/08/23/Wed 01:36 [EDIT]
こんばんは、ロッキングチェアさん
コメント有難うございます

衝動買いは確かに後悔も多いですね・・・
買って後悔して、買わなくても後悔して・・・・・
難しいなぁ;(笑)
わたちか | URL | 2006/08/24/Thu 01:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
