できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
テスト終了
以下、愚痴

今回も微妙。

点数ね・・・

勉強した割には・・・これかよ!自分死ね!馬鹿って点数。



勉強はめっちゃしましたよ?

もうがり勉ですよ!


毎日、毎日睡眠時間2時間とか3時間でさ

布団で寝ないで炬燵で寝て(身体痛くなって、風邪ひいて・・・馬鹿!)


ほとんど徹夜状態で頑張ったのにー・・・


先生出さないっていったとこ出さないでください


授業でやってないことも出さないでください



勉強頑張ってやった人を馬鹿にしてるんですか?本当


折角勉強しても、やってないとこ出されたら
勉強して無い人と同じ条件になるんですよ?


自分がテストに出すって言った場所くらい覚えておいてください


全然でねーもん!

何がプリントから出すだ、ノートから出すだ・・・


適当な事いうなよー 自分の言葉に責任もてよ



勉強しても、やってないとこなんて私には分かんねんだよ!


頭悪いから、記憶力悪いから、要領悪いから

その分時間を最大限有効に使って勉強してんだよ!!





あー、むかつく。


とりあえず、返却されたテストはどれも点数1位


ずっとこれを維持し続けたいの。


勉強して無い奴らから嫌味ったらしく「頭良いよねぇ」って言われんのが腹立つけど。

頭は悪ぃーよ!努力の問題だろ!!

自分も努力してから言えや
あーあ、テスト終わったら終わったで
卒論あるし
車校あるし、バイトもしたいしなぁ・・・・



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
