できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
書いてる途中に
消えた…(;´д⊂)なんか嫌な予感はしたんだけど

まぁ、書き直しー

この前の晩御飯。
やっぱ炒め物は楽でいいなぁー

あ、手抜きとか言わないで(笑)

画像はクリックで元画に。


ピーマンと舞茸とか炒めたの
味付けは塩、胡椒、醤油

20060824011544.jpg



胡瓜とワカメの酢の物 胡麻和え

20060824011805.jpg



かき玉汁

20060824011909.jpg


卵を入れる前に片栗粉の水溶きを入れるんだけど片栗粉が見つからなかった
いつもしまってある場所に置いておいて欲しかったよ・・・母。
無いかと思って焦ったじゃんかー



後は、ちょっとシュウマイ蒸したり。
シュウマイは市販品蒸しただけなので画像はないです
でも、美味しかった!(´U`*)


シュウマイ作るってのも良いなぁ・・・
餃子は時々作ったりするんだけど。

皮から作ると美味しいんだよね(*´∀`*)
気が向いたら作ろうかな(笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
