できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
あーぁ。

私のもとにサンタはこないなぁ・・・。

プレゼント欲しいよー



明日から3日だけバイトー

そのお金で欲しいもの買うんだ! 

車校のせいで金欠なんだ(;´д`)



バイトしてて、ちゃんと余裕がある人は偉いなぁー


学校の成績も捨てきれずに、一旦バイトしなくなってからずっとしてないのよね。


昔は成績、3分の1から4分の1くらいに入ってればいいや。
入っていたいな。と思ってたけど・・・


1回良い成績とっちゃうとだめだ。

勉強しないとダメだって気になるもん・・・・(でもまぁテスト週間のみね)


勉強のために徹夜も平気にできるようになっちゃったしー
(テスト以外の日にやると次の日死ぬけど)


まぁ、とりあえず明日は早いんです

7時くらいには家を出ないとまずいかな?ってくらい。

なのにPCやってるんです(馬鹿!)


困ったもんです・・・(全く)





クリスマスらしいこと何にもしてないなぁ


あぁ、モスチキン食べましたよ!ちょっとクリスマス?っぽい・・・・?

予約すると貰えるストラップが欲しかったの。

モスバーガー君が欲しかったけど、無いって言われたからレタス君にした。


彼、中々頭がリアルで素敵なの。


でも店員さんのどれがいいですかー?

の問いに「えっと、モスバーガー君で御願いします」

っていうのは何か恥ずかったよ。なんていうか恥ずかしい・・・・


しかもないし!!!!モスバーガーくーん!!!!


小心者だしね。モスチキンよりきっと小心者。(書いてる自分も意味不明ー☆)





あぁ、プレゼント欲しいよー!(また言った)





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
