できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
大きくなったー
ブログペットの
壽。と寛。が成長して大きくなった!(´∀`*)


壽。の方は早く成長して欲しくて、
頑張ってポイント貯めて、やっと大きくなってくれた!
成長した方のが見た目が可愛いなぁーって思ったから。


逆に寛。の方はあんまり成長して欲しくなかった(笑)
成長する前の見た目のが好きだったんだよね・・・
だからポイントも貯めるだけ貯めて使ってない、実は。

まぁ、これはこれで可愛いけど!
アクション増えたし


変わった言葉も増えた(笑)
前より長い言葉喋るようになった気がするし



最近喋った言葉↓

「恋に効く強制占い!」
・・・・・(;´-`) えっとなんか気になる占いだよね、うん
しかも強制とか(笑)


「100列のブログ!」
やっぱり寛。は列に何かこだわりがあるみたいだ・・・(;´∀`)


「朝まで楽しむ?」
それも良いかもしんないけどそろそろ寝るよ、うん
もうこんな時間だったとは知らなかった!

ってことで、おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

朝まで楽しむ?

・・・なんてエr(コラ

大きくなって良かったですw
和波翔也 | URL | 2006/08/24/Thu 20:51 [EDIT]
コメント有難うございます^^。
ありがとうございますー!
大きくなりました(笑)


そういうとりかたもありですね!
でも、どうせ朝まで楽しむんなら
もうちょっと違う相手が欲しいものです・・・
…(;´д⊂)ワーン
わたちか | URL | 2006/08/24/Thu 21:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
