できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
タイツ~


そういえば、タイツ買ったんです(´∀`*)




買ったのはL~LLのなんだけど

身長の表記がね・・・・


「身長155~170cm」

だったかな?


・・・・(゜∀゜:)15cmも差があるっておかしくね?


M~Lのは150cm~165cmだったかな・・・分からん


とにかく
頑張ってのばしてはきます

別に好きでデカくなったわけじゃないんだ、畜生!!




あ、すいません。


タイツあったかいですねー


はじめ慣れるまで足がひんやりして

「本当にあったかいのか・・・?これ」と思ったけど、慣れるとあったかいね!


(ってか普通に中に靴下はいてるしね☆暴露しなくていいー)

   ↑そりゃ、普段の状態に1枚増えたんだからあったかいわな!っていう



もう1回はくと手放せませんね!BABAシャツと同じく


もう生足なんて出せねーぜ!

でも、別に自分の生足見てもしょうがないから良いんだ。






はくとこんな感じ↓


タイツ



(;´д`)綺麗なお姉さんの足じゃなくてごめんよ


結構ムキムキしてるMy足・・・




もう本当に寒いですね、制服は・・・。


先生は頭ごなしに注意してとり上げる前に
どうして生徒がジャージをはいたり、セーターを着ているかを考えるべきだ!


さみぃんだよー!!!!


そんな私は

制服にプラスして

腹巻+あったかお洒落インナー(BABAシャツ☆)+靴下+タイツ+毛糸のパンツ+カイロ+手袋+マフラー
なんだ・・・・。



母に「お前はおばさんか」って言われた


そんな母は出かけるまでずっと裸足です・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

タイツ大魔神としてはやっぱこの記事を見逃すことはできんやろ。
ってことでこんばんわー。
のっけから気持ち悪いこと言ったけどこんばんわー笑

やっぱ冬のタイツはねー。いいと思う!!!!!!!!!!w
履いてないのと履いてるのとじゃあ温度まったく違うと思うし。
女性はスカートありますから、寒すぎて真っ赤になっちゃたりもしますし。

てか足超きれいやないかーー!!!
てか長い長い!足が長い!俺の肩まであるかもしれんよ!!!笑
そしてやばい!今日の俺いつもにも増して気持ち悪い!でもまじで綺麗だー。
変態丸出しで言っちゃうけどまじで綺麗だー。

そして。
個人的には寒いからって腹巻きしたり毛糸パンツはいてる女の子めっさ好きだー。それがかわいーんだ。
ってだめだー!
これ以上はいくら書いてもたぶん気持ち悪くなるーw
ってことでなんかごめん。なんかごめん。笑
久しぶりのコメントなのになんかごめんなさいでしたっ!笑
むはむは | URL | 2008/01/24/Thu 00:45 [EDIT]
>タイツ大魔神ことむはむはさん。笑
おはようごいますー

タイツ良いですね!履いてみて良さが分かりましたー!(*´∀`)
腹巻についで手放せない冬のアイテムになったよ!
スカートより学ランのがいいんだけどなー・・・(あれ?あやしいな、私)

足は、ほら・・・足が長いんじゃなくて背が高いんですよ(´д`;)
>俺の肩まであるかもしれんよ!!!笑
って!肩までって!Σ(´д`)私どんだけデカイ人間なんだ・・・・
足はムキムキですよ。笑 腕も結構
でも、お腹だけはぷにぷにっていう・・・デブー(゜д゜)

ありゃ、腹巻やら毛糸のパンツは可愛いんですか!?そういうものなんですか?そっかー
私こそ、気持ち悪いコメントですんません
コメントありがとうございましたー!(´U`♪)


わたちか | URL | 2008/01/26/Sat 10:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
