できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ぷーる。
プール行ってきました、この前


水着買うだけ買って行けてなかったので。

いや、予定はあったんだけど
一緒に行こうとしてた友達が怪我しちゃってね、行けなくなったから・・・

で、違う子誘って行ってきたの


いやー、久々にプールに入ったよ・・・!2年ぶりくらい。
でも特に泳ぎたいわけでもなく、そんなに泳げるわけでもなく(涙)
ただただ浮き輪にのったりして流れるプールで流れてた

でも、楽しかったよ!(笑)

プールで眼鏡もコンタクトもないからあんまり見えないんだけども。(;´∀`)ウフフ
目が悪いのはしっかり父から遺伝されたようです…(;´д⊂)


やっぱり小さい子が多かった、夏休みだもんなぁ
「いやー、元気だなぁ」と思いました

流れるプールで、凄い勢いでバタ足で水バシャバシャやってる子とか
に水かけられたり

周囲を全く気にせず楽しんでる元気な子とか
にぶつかられたり、蹴られたり・・・


あっれ、楽しかったのかな・・・・?私(´-`;)

一緒に行った子は「楽しめたけど疲れた」と。
楽しめたなら良かったよ(笑)

後、なんかおじさんとよく目が合ったりね
別に私がそんなにおじさんジロジロ見てたわけじゃないんだけどなぁ・・・



最後にプールの更衣室に何故だか置いてある体重計に乗ったんだけど、少し驚いた
改めて自分の家にある体重計が壊れかけてるのが分かった1日だった




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわぁ プールかぁ
しばらく行ってないなぁ 5年以上。
いつ行ったかおぼえてねぇや。
変なおっさん・・怪しすぎる・・・
世の中変質者たくさん いるから
気をつけんといけないねぇwww

あ 話し変わるんですけど
よろしければ相互リンクしませんか?
よろしく
ボブ | URL | 2006/08/26/Sat 00:45 [EDIT]
やっほっほ☆
メロパで牛乳がお世話になってまする。
これからも仲良くしてやってくらはい♪

プール。おいらも今日行こうとしたんだがやめちった。
俺も高校以来入ってないなぁ。
わたちかさんの読んだらやっぱ行きたくなった・・・
うん?
行きたくなくなったのかもしれん笑
とりあえず。
小学生がばっちり学校始まってから行くことにしますw
むはむは | URL | 2006/08/26/Sat 02:33 [EDIT]
ボブさん、コメントありがとうございます(・U・*)

5年以上ですかぁ
負けた(笑)
変だったのはおじさんよりも私な気がしますが・・・・

>リンク
良いんですか?
ありがとうございます!(´`*)
早速リンクさせて貰います

わたちか | URL | 2006/08/26/Sat 02:39 [EDIT]
こんばんは、はむはむさん
訪問・コメント有難う御座います(*´U`*)
こちらこそ寛。がお世話になってます~

プールに行きたい意欲をかきたて、
その後に台無しにした(笑)な、感じにしてしまいましたね;

確かに、小学生が居ない方が快適だと思うので
私も小学生がばっちり学校始まってから行くことをおすすめしますw

もし、
居たとしたら私のように被害を受けないことを願っておきます(笑)


これからも、どうぞ仲良くしてやってください♪(´U`。)

わたちか | URL | 2006/08/26/Sat 02:57 [EDIT]
お久しぶりです★
プールいったんですか!!
あたしなんてもう焼けるのが嫌でずっといってませんよ(笑
でも楽しいですよね★☆
そーいえば・・・1年前に海に行ったことを思い出しました♪

メロ成長してますね!!
あたし少しサボっていたので成長が止まってます(笑
お互いメロ成長頑張りましょう(*^U^*)
ではまた☆★
ポンポン | URL | 2006/08/26/Sat 19:19 [EDIT]
お久しぶりです(´∪`*)
>ポンポンさん
こんばんは^^。

はい!お互い頑張りましょう(笑)
ポンポンさんのメロはもう少しで1段階、成長しそうですよね
楽しみです(笑)


プール行ってきましたよー
色々あったけど(涙)楽しかったです♪
海もいいですね!

コメントありがとうございましたー(*^▽^*)




わたちか | URL | 2006/08/26/Sat 22:04 [EDIT]
アタシプールは学校のやつしか入ってないですぁー・・
あぁ・・スライダー乗りたい・・(何

おじさんに見られるとやけに腹がたちます(ワラ
和波翔也 | URL | 2006/08/27/Sun 16:26 [EDIT]
>和波翔也さん
こんばんは~
コメント有難う御座います

私には学校のプールに入れる機会がありません(´-`;)

おじさーん・・・・腹が立つんですか(笑)
逆に思いっきし見返しちゃいます、私(オイ
わたちか | URL | 2006/08/27/Sun 19:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
