できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top

学校終わって階段降りてる時に

後ろの人が「重い、重い」ってブツブツ言ってて・・・


私の体重のことかー!?と思い込みつつ帰宅しました


人が喋っている悪そうな言葉は全部自分に向けられていると思い込む

自意識過剰&他意識過剰(なんて厄介な・・・)



本当、最近体重やべぇー!
もうすぐ会社の健康診断なのに、重さが自己最高記録・・・(;´д`)


背が高いうえに、デブなんて救いようが無いじゃないか



とりあえず(の使い方を間違っている)私の好みは

背が高くて、からだうすっぺらくて細身で(細すぎは嫌)

化粧はしてないorナチュラルメイク程度の清楚美人

手、首、足が綺麗で切れ長の猫目なお姉さんが好みです


こう主張すると変人と言われます(゜д゜)その通りだよ!!!






テストはあと3日です

睡眠時間3時間で、昼にちょっと寝てからずっと起きて勉強して学校~

でも結構楽しい(。・~・)ような違うような・・・




とりあえず、頑張ります

最後だしね! 会社に成績証明書もってかなならんしね!!


コメントは今度かえします(*・v・)本当ありがとうございます









バレンタインにあげるような相手もいないのに

クラスの普通に毎日喋るけどちょっと苦手な子から

「交換しようよー」

(彼氏にあげときゃいーじゃんよー・・・(;´~`)

って言われたので何を作ろうか・・・

何か作ろうと思ってはいたけど、苦手な子にあげるとなったら話は別だよねー・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

全然重くないー!
あの足の細さで(記憶に焼きつきまくってるw)何をぬかすかー!!!
とっとー、今日もこんばんにゃー♪寒いけど風邪ひいてないかしら?^^

俺のとこのコメントにあいさつのこと書いてあったけど、俺はわたちかさんがいっつも挨拶してくれてそれがすごい嬉しいから、挨拶するようになったんだかんね♪
だから逆なのだ♪
わたちかさんの挨拶にいっつも癒してもらってるんだよー♪
ありがとでーっすん☆^^

ででで、本当わたちかさん細いんでそれは間違いなくわたちかさんに対してじゃないけれども!(絶対!
けっこうこういうのって気になるよねー。チキン族としてはちょっとしたことが頭に残って気になったりするものです。
そしての好きなタイプ!
背が高い人かー。やっぱ俺ダメじゃん。って思ってたら女の子だったーw
でも分かるなー。俺もそういう人は好きだなー。付き合うとかじゃなくて見てて満足しちゃいそうだけど♪って俺の中でけっこうわたちかさんそんなイメージなところあるんだけどーwww

テスト頑張ってくんちょー!最後のテスト綺麗に終わりましょ♪

バレンタインかー。縁がない縁がない。大学入ってからめっぽう縁がないw
でも女の子のそういう交換大変だね。しかもあんま好きな人じゃない人と交換とか苦痛w
こりゃ毒やね。毒入れてしまえっ!ってヒドすぎ?笑
むはむは | URL | 2008/02/05/Tue 00:21 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー(´U`。)
いや、実際に重いんですけどー!ほら、「写真は実物とは異なります。」から
風邪はひいてませんよー。むはむはさんは大丈夫かしら

いやぁ、挨拶って良いよね。笑 私も挨拶してくれると嬉しい
こちらこそ、あるがとうございまーす!

いや、本当に細くは無いんですよー・・・。
人の言葉って気になりますよねー!!(;´д`)小心者(チキン)だし益々。
>背が高い人かー。やっぱ俺ダメじゃん。って思ってたら女の子だったーw
うへへ、女の子のタイプですよ(自分キモイー)
男性は本当に背が高くないと大きく感じないんで(←自分がでかすぎっていう・・・悲しい)私の背を気にしなきゃいーや。 ってか、そんな贅沢言える立場じゃないわー
私のタイプな女の子、むはむはさんも好きなタイプですか?笑  目の保養にも素敵ですよね
>俺の中でけっこうわたちかさんそんなイメージなところあるんだけどーwww
Σ!?マヂですか。それは勘違いですよー(;´д`) 化粧してない&デカイってとこしかあってません。涙 そんな人にはなりたいけど・・・。

テスト終わりましたー 応援ありがとうございました!
バレンタイン、私も自分からイベント起こさない、起こさない(チキン)
大抵は友達と交換&配るくらいです(自分で言ってて悲しい)
毒はさすがに・・・もってないなぁ(←そこか)
>大学入ってからめっぽう縁がないw
大学入る前はあったんですね。いいなぁー!羨ましい。笑
わたちか | URL | 2008/02/10/Sun 23:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
