できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top

なんで5時なんかに起きてんだろうね、テスト終わったのに(・∀・。)

あはははは


頭おかしいんです、すんません。



相変わらず、テストは無駄に長い時間をかけて

ダラダラと勉強してました。効率わりぃー



今日はってか、昨日だ・・・

どっちでもいいな、うん。


車校初路上でした


仮免とってから、そこからテスト週間入ってずっと乗ってないのに
(テスト期間は学校が行かせてくれなんだ)


しかもテストでほとんど毎日寝て無いのに


初路上


いいんですか、いいんですか
こんな危険人物路上に出ても良いんですか?


轢いちゃったら、隣の人が責任とってくれるんだよねっ、だよねっ!?




・・・
とりあえず、事故とか起こさなかったよ(マヂ良かった)



でもさ、テスト終わった後の昼から夜までずっと車校って・・・。


スケジュールが嫌がらせなんだよー

どうせ空いたところに適当につめられたんだー、きっと。



授業と路上と空き時間がだいたい2時間ずつ


この空き時間困るよ!!!眠いけど寝たら起きれんだろうし



で、車校終わって風に負けそうになりながら田んぼ道を必死でチャリこいで

40分くらいかかって帰宅

そこから死んだように寝て、2時に起きました




今ものすごく眠いし、目も頭も痛いし吐き気もするけど

寝るのには微妙だよなー

ずっと明日は休みだ!!と思ってたけど今日金曜日じゃん

休めないじゃん・・・

どうせ、ずっと寝てられるわけじゃないけど。




ってか、健康診断やべー

ひどい結果が出るんじゃね。。。(゜д゜)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
