できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
遅れながら・・・



誕生日おめでとうございます!むはむはさん

ピチピチの21歳だー!


m.gif



記事見て幸せ分けてもらいました(´U`*)


見ててニコニコしてました(キモイ)


いいな、いいな、サプライズ!


本当、おめでとうございます!!







あれ?もう6時半だ

寝るとかの問題じゃないな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅れすぎて申し訳ないーーー!!!
そしてこんばんは☆

もー!!!
こーやって記事にまで取り上げてもらって本当にねー。
わたちかさんのことは本当好きだー。
ありがちょっぴょーーーー♪
助かりますわよー。というか普通にうれしかったー。
にやにや祭りでわっしょいわっしょいしちゃいました^^

本当ありがちょー。
これだって一種のサプライズだばしょ♪
ありがっちょー!えっへっへー。
うれしいのでありまっすーん。
でもー!!!

夜更かししすぎだめよ?笑
ってこんときはテストで仕方ないかーー♪
おつかれさまでっしったーん♪
むはむは | URL | 2008/02/11/Mon 23:53 [EDIT]
わたちか
>むはむはさん

こんなに遅れて返信してて申し訳ない;;
そんな風に言ってくれるむはむはさんが好きだー
サプライズになったのなら良かった。笑

テストお疲れありがとー
| URL | 2008/04/22/Tue 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
