できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
黒縁
眼鏡にときめく、わたちかです。こんばんは


急にまた何、自分の好み喋りだしてるんだキモイな とか

思わないでおいてください、いつも通りです。
(※キモイのは生まれつきです)


ちょっと前に眼鏡を1個予備用に安いのを買ったんです。


眼鏡が5000円程度で買えるなんて、なんて素敵なんだ!(でもすぐ眼鏡がゆるんで落ちてきます・・・)赤札堂

※でも一切薄くしたりしてません。超厚いよ

普段使ってる眼鏡に換算すると7個も買える計算になるお安い眼鏡です。

ちょっとショックを受けました。

視力検査をしたら乱視も取り入れたらしく更にショックを受けました。

近視+乱視・・・



・・・(^v^)

ともあれ、憧れの黒縁眼鏡をついに自分にも取り入れました。笑

本当は店で紫の素敵な縁眼鏡のが気に入ったんだけども!


そこは貧乏性が働きまして・・・
(きっと一生貧乏性は抜けません)



兎に角、黒縁眼鏡にときめくっていう話(?)です。


会社の同期の人が最近コンタクトより黒縁眼鏡をかける確立が上がっていて超ときめきます。



皆さんも是非コンタクトから眼鏡に!笑





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっほらほっほっほ♪
元気してますかにー?
夏は乗り切れたのかなー?

めがね。
わたちかさんの影響かどうかわかりませんがね。

最近すっごい惹かれてますよ!!!笑

なんだか可愛く見えちゃうんだなー。
個人的にはまだ、女の子だけなんだけども。
男もかっけー奴多いんだけどねー。
俺が似合わないからむかつくんすwww
お互い、ときめき死しないように気をつけようねvvv
むはむは | URL | 2008/09/03/Wed 23:16 [EDIT]
お久しぶりです、こんばんはー
夏は乗り切りましたよー!

眼鏡本当ですか!
わーい、仲間が増えて嬉しいvvv

似合わないなんてそんなことないですよ!かけるといいですよ!!
少なくとも私がときめきますよ!

そんな私は同期の子に眼鏡無いほうが「絶対いいよ。」と言われました・・・眼鏡の似合う女になりたい

コメントありがとうございまーす
わたちか | URL | 2008/09/05/Fri 02:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 07:06
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
