できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

2.バームクーヘンをはがす。

3.扇風機の前であーーーって言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

17.バトンを渡したい人
挑戦するぞー!
結構あてはまりそうだ・・・・。(;´∀`)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

昔、よくやりました・・・
友達と二人で指に合うのを探して全部の指にはめてみるとか(笑)


2.バームクーヘンをはがす。

これもやったなぁ・・・
中々上手くはがれないんだよね(´-`;)


3.扇風機の前であーーーって言う。

うん、言うよ
今でもつい、やっちゃうよ・・・・


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あ、これはやってない
途中で折れたりとか難しそうなイメージが。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ない、ない


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

やらない
きっとどんな風に撮っても可愛くも、カッコ良くも撮れんだろうから…(;´д⊂)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計な事考えてなくてグキッってなったことなら・・・


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それは無いけど
ソースを出し忘れてそのままお湯を注いだ・・・
お湯を捨てて、いざソースをかけるぞ!って時にやっと気づいた(;´∀`)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

踏み外した事ならあるけど、ヒットはしてない
幸いな事に(笑)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やったことないなぁ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そんなこと思わないし
鏡でもガラスでも、写真でも落ち込めますよ!(;´∀`)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

試しに携帯で録音して聞いてみたけど、死にたくはならなかった
良かった、良かった


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

テレビとか殆ど見ないんで・・・
夜更かしなんてしょっちゅうだけど。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

何ソレ(笑)
なんか面白そうだよ・・・テレパシー!


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あー、ある・ある
で、どいたら相手も同じ方向にどいてくれちゃったりして・・・ぶつかったりね;


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

少し当てはまるのとか除いて4つ
あれ?もっと当てはまったかと思った・・・・(´-`;)

17.バトンを渡したい人

これを見てくれて、尚且つ
「やってやろうじゃねぇか!」とか
「やってあげてもいいよ?」と思ってくれた人

挑戦してみてください!(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメントありがとうございました。
このバトンって、オレの私生活を参考に作られたんですかね?
ほとんどあてはまる…
…というわけで、やってみますね!
ロッキングチェア | URL | 2006/08/28/Mon 02:01 [EDIT]
こちらこそ、コメント有難う御座います^^。

バトンは拾ってきたものです
でも、ロッキングチェアさんのような人達のためにあるんだと思います!

バトン持ち帰りありがとうございます(笑)
是非挑戦してみてください
わたちか | URL | 2006/08/28/Mon 16:29 [EDIT]
[壁]‥) チラッ
わたちかサンこんにちはぁ!(って馴れ馴れしい…
なんか笑えました、このバトン。
ぅーむ、とんがりコーンと一緒に指をかむ。
これは忘れられない記憶です…。
また機会があったらバトン盗みにこよぉ(笑
ちびんこ | URL | 2006/08/31/Thu 14:05 [EDIT]
こんにちは
>ちびんこさん
コメント有難う御座います(´U`*)

中々笑えますよね(笑)
私もとんがりコーンと指を一緒に噛んだ記憶が・・・

バトンは是非、持っていってくださると嬉しいですi-228
わたちか | URL | 2006/09/01/Fri 16:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
