できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ごはん。
ちょうど生クリームの使いかけがあったから・・・


20060831134828.jpg



↓カルボナーラ完成。(´∪`*)

carbonara

+画像はクリックで元サイズ+



久々に作ったなぁ・・・美味しかった


キッシュでも良かったけど思いつかなかったよ(´Λ`。)

思い出したら食べたくなってきた・・・(笑)
今度生クリーム買ったら作ろうかな。



さて、まだ終わっていない課題(;´д⊂)・・・を仕上げてきます


テーマ決めておいてくれた方がやりやすいのに


メロの一言。

「この恋愛する?」

・・・・・。(´-`;)
このってどのだよー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメントありがとうございます!
オレも課題終わってないッス~
お互い頑張りましょう!
ロッキングチェア | URL | 2006/08/31/Thu 22:42 [EDIT]
こんにちは
>ロッキングチェアさん
コメント有難う御座います。(´∪`*)
返信遅れてすいません・・・

課題終わってなかったんですか、仲間が!!
私はなんとか課題を終わらせて今日提出できました・・・
わたちか | URL | 2006/09/01/Fri 16:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
