できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
頂きました
最後の×4はきっと笑いたいwのロッキングチェアさんから頂きました

有難くやらせて貰おうと思います



①回す人を最初に書いておく

えっと、何時も通りやってみたい方で。
誰か挑戦して頂ければ幸いです


②お名前は?

わたちかです
「私の近頃」のわたとちかを取ってくっつけた(´∀`*)


③おいくつですか?

乙女(誰だよ?)に年は聞いちゃダメですって!
十代です、はい


④ご職業は?

学生ですよ、一応・・・(´-`;)


⑤ご趣味は?

友達とお買い物(すっごい楽しい)
カラオケ(上手くなりたい・・・)
軽い散歩
読書
音楽鑑賞・・・etc


⑥好きな異性のタイプは?

しつこくない人(鬱陶しくない人)
頭良い人
優しいだけじゃない人
自分を持っている人
人の意見をちゃんと聞けて自分の意見も言える人(人には人の考えがあると認められる人)
兎に角、好感持てる人

望み過ぎだって?望むくらいいいじゃん…(;´д⊂)


⑦特技は?

特技?何だろう;
本読むのははやいよ(特技!?)


⑧資格、何かもっていますか?

漢検3級 今度準2受ける予定
ワープロ検定3級 これも今度2級受けたい
情報処理検定も受けたい・・・秘書検定とかも面白そう(笑)
何か色々資格とってみたいなぁ

小学生のときにとったしょぼいの。
珠算検定3級
書道の毛筆5段、硬筆3段(資格?) とか。


⑨何か悩みがありますか?

まぁ、色々
人間関係とか学校のこととか。


⑩好きな食物と嫌いな食物は?

好き→海老、麺類、肉、果物など
嫌い→レバー、納豆、生魚


⑪貴方が愛する人へ一言

あんまり、私からメールしなくてごめん;


⑫回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

では、バトンをくれた方の紹介を
>ロッキングチェアさん
私にバトンを下さった良い人です(笑)
最近、毎日一句詠んでいて面白かったりと、素敵です
いつもコメントありがとうございます^^。





メロの一言。

「まだ寝てないの?」
えぇ、起きてますよ?
まだお風呂にすら入ってませんが・・・明日も学校ですね、はい。
風呂入って課題終わらせたら寝るよ




挑戦するっていう良い人は続きから。




バトン

①回す人を最初に書いておく

②お名前は?

③おいくつですか?

④ご職業は?

⑤ご趣味は?

⑥好きな異性のタイプは?

⑦特技は?

⑧資格、何かもっていますか?

⑨何か悩みがありますか?

⑩好きな食物と嫌いな食物は?

⑪貴方が愛する人へ一言

⑫回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
