できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
朝は寒いのに、昼は暑い

夜は快適な感じに涼しいのに、昼はやっぱり暑い


昼も、夜くらいな温度だと過ごしやすいんだろうなぁー

でもそうすると、夜と朝が恐ろしく寒くなるのかな・・・
それはそれで嫌だなぁ

今年は暑くなるの遅かったけど、その分暑さが長引いても嬉しくないね・・・;

過ごしやすい日が増えますように(笑)



晩御飯。ドリアー(´∀`*)

ただ、ホワイトソースがちょっと少なかった・・・
もう少し多めに作れば良かった(´-`;)しくった

ドリア


↓これを焼いたら完成。
F1036514.jpg

*写真はクリックで元サイズ*

完成の写真は取り忘れた・・・食べ終わってから気づいたよ(;´д⊂)






メロの一言。
「見た目のブログ?」
え?どういう意味だかよく分かんないよ!(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日は寒い・・・
雨のせいか今日は寒いです。
風邪には気をつけないと。
ドリア美味しそう^^
完成写真が見たかった!
akira | URL | 2006/09/12/Tue 23:36 [EDIT]
コメント有難う御座います!
>akiraさん

美味しそうですか?
有難う御座います^^。
ドリアの完成写真は忘れてしまいました、ごめんなさい

雨の日は寒いですね
私も昨日だったかに降られて寒い目にあいました・・・
気温の変化が激しくて、風邪をひきやすい季節です(;´д⊂) 注意しなきゃ。ですね
わたちか | URL | 2006/09/15/Fri 18:18 [EDIT]
遅くなりましたが、バトンやって下さってありがとうございました!

ドリア、いいですね(*^_^*)
オレも今度、料理に挑戦してみようかな?

それじゃ、お互い風邪に気をつけましょうね!
ロッキングチェア | URL | 2006/09/15/Fri 22:07 [EDIT]
>ロッキングチェアさん
こんばんは、コメント有難う御座います^^。

バトンは私のほうこそ有難う御座いました!
風邪はお互い気をつけましょうー

料理楽しいときは結構楽しいですよ(笑)
良かったら挑戦してみてください
わたちか | URL | 2006/09/15/Fri 23:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
