できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです、はい
放置しててすいません


体重計を壊す旅に出ていました・・・
いえ、出ていませんけどね!勿論

まぁ、出てたら出てたで、危なそうですが(笑)

体重計壊したって自分が虚しいだけだしね!!(´-`;)

でも、体重ってどのくらいが良いんだろうね?

体重は言わなきゃ分からないしね
見た目でだいたい予測ってのもあるけどさ。


BMI(Body Mass Index)=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
これで出た数値が「22.0」だと標準的で有病率が低くなる。


とか、あるけどこうゆうのもどうなんだろうね・・・
脂肪とか筋肉とか背とかで色々異なってきそうじゃんね


よく分かんないけどさ


うーん、難しいな・・・


結局は、
見た人がどう思うか
自分がどう思うか
なのかなぁー


と、訳の分からないことを考えてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
