できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
体育大会でした。


結構盛り上がった
皆、頑張ったし、応援したし・・・

何より楽しかった!!


高飛びで身長と同じくらいのを飛んでる人とか、
めっちゃカッコ良かったー!
凄いね、あれ。



でも体育大会とかって、絶対
「こんなに晴れなくても良いじゃんかよ・・・」な天候になるなぁ
前日に凄い雨とかだったりして天気微妙なのに。



おかげで、日焼け止めを塗ったのにも関わらず肌がやけました
あー、腕と足の色が違いすぎる…(;´д⊂)








メロの一言。
「ちゃんと読みかけるブログ」

それって、ちゃんとって言うのか・・・?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

体育祭、今年つぶれちゃって…
卒業アルバムが悲惨なことになってるのゎ、みんな知ってたり…
ホント、どぅしましょぅ 笑"

楽しかったとぃぅのゎ、なにょりですー
最近ちょっと復帰しましたw
ハナマス | URL | 2006/10/01/Sun 01:21 [EDIT]
お久しぶりですねー
ハナマスさん、こんばんは^^。

体育祭潰れてしまったんですか・・・残念ですね;
楽しかったです
主に、見てただけなんですがね(笑)
わたちか | URL | 2006/10/02/Mon 18:18 [EDIT]
おひさでーす☆
体育大会ってのは体育祭とは少し違うのかに?
高飛びとかずいぶん難易度高いのやってるんだけど笑
わたちかさんは何をやったのか気になるのぉvvv
むはむは | URL | 2006/10/03/Tue 20:56 [EDIT]
体育際
あまり良い思い出がありません。

なぜって?





男子校だったから・・・
akira | URL | 2006/10/03/Tue 22:58 [EDIT]
コメント有難う御座います^^。

>むはむはさん
こんばんは、お久しぶりですー

体育祭・・・?
違いかー、よく分かんないです・・・ごめんなさい
私はムカデ競争にしか出てません(笑)

>akiraさん
こんばんは^^。
あまり良い思い出にならなかったんですか・・・
男子校かー、
それはそれで楽しそうな感じがするんですけど、ね。(笑)
わたちか | URL | 2006/10/04/Wed 22:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
