できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
テストガゼンブジブンノテモトニマイモドッテキタヨ。
センセイガアカイペンデイロイロカキクワエタヤツガサ。


はい、鬱陶しいね。読み難い!


テストが全部自分の手元に舞い戻ってきたよ。
先生が赤いペンで色々書き加えたやつがさ。


わざわざ、もう1回書いちゃったね
鬱陶しいことこの上ないね?

「鬱陶しい」「馬鹿じゃね?」
って思った人は多分正常です、羨ましい


自分に苛々するよ
なんでこんなにミスで点数落としてんのさー


毎回、毎回気をつけなくちゃ。って思ってるのにミス減らないのよね
何でだろう?


順位下がらないと良いなー・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
