できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あー
髪の毛切りたいなぁ・・・
髪、空きたい


髪の量がやばいの

寝起きとか、かなりやばい・・・
毎朝、髪の毛と格闘しなきゃなんない

量も量だけど、髪の毛痛んでるのかあまりまとまらない;


後、前髪もやばい

普通におろしてると顔半分くらい覆いそう
だから、いつも流してるんだけどそろそろ1回切りたい

前、美容院に行ったときに前髪の長さ変えなかったし。


確か、かれこれ1ヶ月半くらい美容院に行っていない・・・


そろそろ行きたいな
行かなきゃヤバイな、髪の毛

本当は月に1回くらい行きたいんだけど。

でも、いつ行こうかな
中々微妙だなぁ・・・


いっそ、短くしてみるのも面白いかなぁ
結構伸ばしてたし


自分で髪の毛、上手く切れたら良いのに
前髪くらいは・・・。


でも、
不器用な私が切ったら美容院行きだろうな、うん。
結局意味無いね、それじゃあ。



今度、切りに行けたら行こう・・・


やばい前髪(笑)

無駄に長い・・・

20061019212859.jpg


クリックで元サイズ・・・

これだけだと性別すら何かあやしい感じもしますね

まぁ、どうせ女の子・女の子ー な顔じゃないし(涙)
      

それより、何より目線を入れたこの画像がやばいと言われそうですが・・・
あまり追求しないであげてください






メロの一言。

「そろそろ眠くなっちゃった」

うん。
なんか、最近すぐ眠くなるー・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
