できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
おやつ兼晩御飯。

抜糸地瓜


クリックにて元サイズ。



あー・・・
もうすぐ漢検だ
ってか、本当にすぐだ!


忘れてた
いや、知ってたけど、知ってたけどさ(微妙に現実逃避。)


少しくらい勉強しなきゃー・・・



それじゃあ、今日はこれにて。

皆さん、本当に風邪等体調にはお気をつけてー!




メロの一言。

「うひょ!」

えぇ!?
うひょ、うひょ、うひょ・・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう寒い
そろそろ冬着を出さないと・・・

でも面倒くせ~~!
akira | URL | 2006/10/20/Fri 15:28 [EDIT]
これこそ・・・
これこそ料理ってもんですよね。
俺の昨日のなんてこれに比べたら足の小指みたいなもんす。むしろ爪です笑

メロが俺のブログの題名みたいなこと口走っちゃってますね!
気をつけないと変態になっちゃうぞぉぉぉぉw
むはむは | URL | 2006/10/21/Sat 09:14 [EDIT]
コメント有難う御座います^^。

>akiraさん
もう寒いですよね(´Λ`。)
なのに、まだ服は夏物も結構出てたり・・・(笑)
入れ替えなきゃ

>むはむはさん
え?そんなことないですよ
私なんて、そう大した物作れません・・・。
それに、カレー美味しそうにできてたじゃないですかー!

メロ・・・大丈夫です!
私が既にもう変態ですから(笑)

わたちか | URL | 2006/10/21/Sat 20:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
