できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
今日もお休み。


買い物、
服とか買いに行きたくて友達を誘ってみた

そしたら、
「風邪が完治してないから無理」


残念だけど、また今度に延期。


違う友達を誘っても良かったんだけど、
買い物って時はやっぱりこの友達が一番楽しい


買い物行きたかったなぁ・・・
来週までには風邪治ってると良いな


あぁ・・・
服欲しい、服ー


服も欲しいけど、友達にも会いたい


違う友達にもメールしてみたけど、無理だった

更に誰かにメールする気も起きない



ってことで、
特にやりたいと思うことが思いつかなかった
つまらない人間の私は


さっきまで家の中手当たり次第、掃除機かけてました
綺麗になった、うん


良いお天気だったから布団もほした
そろそろ、仕舞わなきゃな



んー・・・何かつまらない
休みで嬉しいのに、何でだろう?


なんかやだなぁ

今から、何ややろうかな

勉強
読書
散歩
何かお菓子でも作る・・・


これといって、やりたいことが無い
無気力だなぁ



寒くなってきた
とりあえず、布団仕舞ってくる
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
