できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです
こんばんは、わたちかです


お久しぶりです

更新していなくてすいません
でも、見てくれてる人いない気もするんだけどね、うん。


毎日、毎日体調悪くて、うふふ(?)でした
学校でも、友達やクラスの子に心配されちゃったよ;

今日はPCつける元気があったので久しく更新ー!

いやですね、体調不良って。


特に身体に痛みを感じずに1日過ごせるって、凄い幸せ

朝目覚めて、体調良いだけで嬉しくなる


後、なんか
外科の先生に引き続き、内科の担当医が変わったらしい
電話で病院の予約とったときに知った


まだ、見ても、会っても無いからどんな人か知らないけど・・・
良い人だといいなぁ

前、担当していてくれた内科の先生こわかったからなぁ;


接しやすい人なのを祈ろう・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

よっしゃ!久々の更新直撃できますた^^体調悪いんかな?とか勝手に思ってたんで元気そうでなによりでする☆
医者が無愛想だとイラッとしますよね。口答えができないぶんストレスたまります個人的ですが。。。
あと髪お気に入りに切れてえがったですなぁ。なかなかそう上手くはいかんよね。大成功でえがったね♪
ってことで早起きがんばれぇ~!て言いたいとこだけど低血圧はどうしょうもないかんね。とりあえず早く寝よぉー笑
むはむは | URL | 2006/11/14/Tue 21:57 [EDIT]
コメントありがとうございます

見に来てくれてる人がいたー!嬉しいなぁ
体調はあまりよくは無いけど、元気です。笑

医者に口答えなんて到底できそうにないですよ・・・確かに、無愛想な医者はちょっと、嫌ですね

ありがとうございます
髪の毛は良い感じなったと勝手に思い込んでます、自己満足です。笑

早く寝るのは中々難しいけど、早起き頑張りますねぇ


わたちか | URL | 2006/11/17/Fri 17:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
