できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
こんばんは


寒いですね・・・


家の中なのに普通に寒いです

寒いとかいってるわりには、
部屋の片隅に暖房器具どころか扇風機がまだ居座ってます


片付けよう、片付けよう。と思っているのに
もう部屋の一部にとけこんでいてすぐ忘れてしまう;



あー・・・
それにしても、明日土曜日かぁ


今週は過ぎるのが早かったな


明日は何をしよう

そろそろテストが近いし、真面目に勉強しようかと思ったけど
テスト範囲がよく分からない上に、勉強用具がないや


漢検の勉強でもしようかな・・・
資格の勉強は結構楽しいし

まぁ、いいや。
明日考えようー!笑

それに、大抵
土曜日って気づいたら終わってんのよね;

過ごし方に問題があるんだろうね?うん・・・


明日は、「ちゃんと土曜日があった」って後から思えるように過ごしたいなぁ





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

扇風機が?あらま!!!
片付けが苦手な俺もそういうものは出しっぱなしです笑

日曜日があるから土曜日ってどうしてもダラダラですよね。
何かこれやる!って決めとくのは大事なのかもしれませんなぁ☆
今日は有意義に過ごせたのかな?
少し気になるところです^^
むはむは | URL | 2006/11/18/Sat 18:54 [EDIT]
コメントありがとうございます^^。

出しっぱなしかぁ・・・そういう手もありますね!笑

ですよねー
つい、土曜日は何となくだらだらーとしちゃいます;
有意義に過ごすのは失敗しました・・・
やっぱり、「何かやる」って決めておくべきですね。笑
わたちか | URL | 2006/11/18/Sat 20:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
